スポンサーサイト


レギンスぎらいの誰かさん

たっちゃーん!
私だって、ミニスカートはきたいよ~
これでも、ほんの数年前までは、ミニばっかりだったんだよ~
しかし、さすがに、最近は似合わなくなってきた・・
当たり前か・・

でもでも、東京ドームには、たっちゃんが好きだって言うから、恥も外聞もなく、
わざわざ、ひざ上20cmのワンピを着ていったんだよ~


レギンス、お洒落で可愛いと思うのになぁ・・
老いも若きも、このアイテム、大いに活用出来るのに~


あくまで生足にこだわる竜也さまですね~


レギンスにまつわる竜也節を聞けるのが楽しみです~♪
だって、たっちゃん、自分のこだわりは、絶対譲らず、人の意見なんて聞く耳持たないから!
独自の理論を展開か~!?
きゃっ!楽しみ
来週かな~?
まさか、今夜!?
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

繭さん、こんにちは(゜▽゜)/

お久しぶりでした(--;)
時々、覗きにはきてました(^O^)なかなかコメント出来なくてすみませんm(__)m

繭さんの、ミニスカの白いワンピ、めちゃくちゃ可愛かったですよ(^O^)/

って、失礼ですよね・・・(ノ_・。)

やっと昨日、旦那の荷物を引っ越し業者へ引き渡し、明日の午後には、旅立ちます。
私達も来月の今頃は、バタバタです。


再来週の日曜日は、彼の誕生日でしたね
娘達とケーキを用意してお祝いするつもりです(>_<)


今年は、たっちゃんが、いてくれたから、楽しいO(≧∇≦)o一年になってます。

ではでは、また(^O^)/

みひむさんへ

お久しぶり~!
お引越しの準備で大変だったでしょう!?
ちょうど、竜ごとが暇な時期でよかったね!
まだまだ大変さは続くだろうけど、楽しかったツアーを思い出して、乗り切ってね!
新しい環境でも頑張らなきゃね~

私のミニワンピ、褒めてくれてありがとう!
嬉しいです!

竜也のバースディ、何か特別なことがしたいけど、一人じゃね~
私も一人寂しくケーキかな!?
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
