White Christmas!

あれ~、亀ちゃんラジオでかかると思ってたのにな・・。
有線ではもう流れてるし、絶対にラジオでも解禁だと思ったのに。

それにしても、KAT-TUNヲタになって初めて知った、人の世の素晴らしさ(←大げさ?でも本当にそう思うの)。
同じ一つのグループを愛していることで生まれる連帯感と友情。
それが同担なら尚更で・・。
分かち合いと助け合いの精神。
人からもらった優しさは、私も優しさで返したい。

おかげさまで、遥か遠くに住む私も、色々な方々から、さまざまな愛の恩恵を、好意という形で受け取っています。
いつもありがとう!!

巷では、あっちにもこっちにも新曲が飛び交っているようですが、私もごたぶんにもれず、お友だちから一足早いクリスマス・プレゼントを頂いておりました。

雪の結晶  ~White Christmas~

イントロのピアノの音がとても綺麗
静かで、美しく、そして切ない曲ですね~。
でも、じわじわ~と暖かくなる・・。

もっと重厚な感じで大きく歌い上げるようなものを想像していたんだけど、
これはこれでいいかも。
ってか、これだけ聴きまくっていると、もう客観的に判断できなくなる~
私が抱いてたイメージとは違うけれど、新しい別の世界が広がっている・・。
素直な直球勝負のバラードかな。
良かった!さすがにラップが入ってなかったから安心した(聖、ごめん。でも、何にでもラップが入るのって賛成できないの)。

彼らの歌唱力とハーモニーの素晴らしさで世の中に知らしめて欲しい。
「えっ、この子たちジャニーズなの?」って。
いわゆるジャニーズの爽やかアイドルとは一味違った、もっと大人で、ジャニーズ規格外の、聴かせるKAT-TUNちゃんを魅せて下さい
あーん、思いっきり格好つけた彼らが見たい
絶対に白いスーツがいい

2番の方が断然好き~
どうして1番をKA、2番をT-TUNに分けたんだろう!?
こんなに素晴らしいハーモニー、6人一緒に1番も2番も歌う訳にはいかなかったの!?
1番と大サビで、世間的に2番が埋もれてしまうのはあまりにももったいない!!

やっぱり、歌番組でフルを聴くのは難しいんでしょうか?
誰にお願いすればよろしいのでしょうか?
切ないなぁ・・。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード