スポンサーサイト


オレは誰!?

元の竜也ドールこっち  竜也ロック


オレはもともと、こーんな色の髪だった・・
グリーンの瞳が綺麗に映えていたのにな~
それなのに、オレを買っていったどっかのババァが、ご丁寧にカツラを買いやがって、髪の色を変えちまった!
よせばいいのに、ダークブラウン!
最初は金髪に近い茶髪のカツラを試したようだが、「雰囲気がちょっと違う~!」とか何とか
言ってたな・・
おかげで、このオレ様ともあろう者が、こんな子どもじみたお利口ちゃんになっちまった!
これじゃあ、オレ様の戦闘服は似合わね~な~

だいたい、元々のオレ様のプロフィールは、こんなもんだった・・

出身地:日本(ロンドンのハイスクール卒業、英語は得意)
年齢:10月生まれの天秤座、20歳。
血液:O型
現住所:イタリア/ミラノに在住。
職業:ミラノにある音楽大学で、作曲を学んでいる。
性格:クールな印象だが、実は熱い心を内面に秘めている。
家族構成:父/イギリス人(高価なバイオリンを扱う楽器商)、母/日本人(著名な建築家)、妹/テニスに夢中な13歳。
趣味:映像製作(自分で撮ったビデオをMacで編集している。できあがった映像はミラノの
クラブで流れるほど完成度が高い)
好きなタイプ:ジーン・セバーグ

それが今では、どこのどいつになっちまったんだ!!


CIMG0056_convert_20090919025804.jpg CIMG0059_convert_20090919025856.jpg


ごめんなさいね~、レインくん。
ドールのIDカードをここで公開したから、キミの魂は永遠です!
時々は、髪の色変えてあげるね!


以下は拍手コメントへのお返事です。
Eちゃんへ
いえいえ、写真だと素敵に見えるものなのよ~
実際は・・目も当てられない
おうち、模様替え中なの?
Eちゃん、センスいいからな~。
私もいらない物だらけ~!思い切って捨てなきゃね!
雑誌、私も今はあんまり買ってない。
ドル誌はもういいかな~って感じ。ファッション誌とか音楽誌に出て欲しい
それにしても、竜ごと、暇~~~~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど♪

イタリア在住、10月生まれ、
アーティスティックな面をもち、
大好きな妹ちゃんもいるなんて、
ナイスなプロフィールを持ってたんですね~(´∀`)v


うちもそろそろ遊んであげなくちゃ(笑)♪

ケロちゃんへ♪

そうなの~!
竜也と共通する部分もあったり、思わずニンマリしてしまう部分もあったりで、なんだか偶然とは思えない~

私とめぐり合うべくして、めぐり合ったドールくんだったと思ってまーす♪
こんな出会いを作ってくれたケロちゃんには感謝してるよ~♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
