

お片づけ♪

夏も終わり、もう秋ですね~
ローマも雨が多い今日この頃です!
といっても、一日中降り続くことは稀。
大抵は夜の間中降り続け、朝には止んでいるというパターン!

竜也ごとが静かなうちにやるべきことをやっておこうと、夏休み中にゲットしたお宝の数々を整理しました。雑誌の切抜きをファイルに入れて、写真やコンサートの半券をそれぞれの場所に!
やっと、ツアーのパンフも開けてみました。
今頃?と驚くかな~?
だって、表紙がキラキラのシルバー!
指紋で汚れそうだったし、それよりも何よりも、あとの楽しみにとっておきたかったの!

CIMG0032_convert_20090917201251.jpg
ファイルは、無印のA4ワイドを使ってます!
写真やチケットはジャニショの専用ケース。
右端の写真は、常に持ち歩くための厳選写真を透明なジッパー付きの袋に入れて!

CIMG0033_convert_20090917201626.jpg
パンフの竜也、とっておきの1枚!
なんて、かっこいいの~
憂いを帯びた瞳が・・・
男・上田竜也

で、増え続けるお宝をどこにしまうか・・
なんだか、もう、パンクしそうなんです・・

CIMG0034_convert_20090917201948.jpg CIMG0036_convert_20090917202350.jpg

うちわは、クローゼットの中にしまっているけど、ヲタグッズは、左上のIKEAで買った黒い布BOXに統一してしまっています。家の至る所に転がっているこのBOX。しかし、このBOXを置く場所がもうない・・

雑誌やファイルは、廊下の扉つき本棚に・・
(もちろん、全部が私用ではありません)
しかし、ここも、もう限界に近い。

いらない物(notヲタグッズ)を整理して捨てなきゃ~

あ!DVDの整理もまだだった~


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
