スポンサーサイト


長崎のオキテ(後編)

楽しいロケだった~!
面白かった~!
そして、時々、小窓に出てくる竜也にも
このビジュアル、私的にはストライクゾーンど真ん中!やばいです!

街チームの武田・赤西組!
大人気ないサッカーが、かっこよかった~
サッカーをする仁には、ちょっと生身の男を感じたわ

クジラ料理は、仁にはイマイチだったのでは・・!?
私、赤身の竜田揚げなら食べたことあるけど、お刺身とか食べる勇気なーい!
クジラは脂が生命!
これ聞いて、ますます食べれなくなりそう・・

そして、島チーム!島チームですよ!
ユッチ・ジュンノ・大沢組!
なんだか、はしゃいでて楽しそう~

サンセットクルーズ、ユッチがあんまり調子に乗ってるから、そのうち気分が悪くなるん
じゃないかと心配したけど・・
長崎に戻る最終フェリーを逃しただけでした!←って、こっちのほうが大問題!?
でも、おかげで翌日の楽しい1日をゲット出来たしね!

夜の8時にはどこのお店も閉まってたから、夕飯食べるためにジュンノが考えた案は!
「行っちゃう?隣の晩御飯的な・・」
心の大きそうなお父さんが、「いいけど、ごちそうないよ!」って行ったわりには、
ものすごいごちそう!お孫さんの誕生日のお祝いだったって・・
いい時に行ったね~。
ユッチのがっつき具合いが微笑ましかった~
「田口淳之介です」「江戸時代みたいな名前だな~」←これ、受けた~!

夜の浜辺でスタッフからの差し入れ花火!
ユッチのイメージ映像みたいな、「来年の夏は君と来たい・・的な・・」「夏まっしぐら」で、楽しそうな様子が余計に伝わった!

島2日目。
お父さんの船で、タコツボ漁と素もぐり漁!
これも大騒ぎ!大騒ぎ!
タコの吸盤って、ものすごい力を発揮するのね・・
60個の壷に3匹かかってればいい方だなんて、それじゃあ、世の中に出回ってるあのタコたちは・・
なんだか食べるのが可哀相になっちゃった・・
たこ焼き、大好きなんですけど・・

ジュンノ、「海がオレを呼んでいる」
なんて、キザなお言葉を!
でも、ジュンノ、かっこいいわ~

漁師飯も、本当に美味しそう!!
なんてったって、取れたてだからね・・
海の方を向いて、海に感謝する3人が可愛かった!
感謝の言葉はバラバラで、ユッチに至っては「・・・」だったけど!

スタジオの竜也は、やっぱりかっこいい~
クールビューティです
亀ちゃんにくっついて白鳥さん若かりし頃の写真を覗き込む姿が


ところで、関ジャニ∞のツアーDVD、もう出るの?
じゃあ、KAT-TUNも、もうすぐ出してくれるよね!
ついでにマウピもお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃん、またまた異国の地の人だね。どっちが帰国になるのかしら?


この前の記事から読ませてもらったけど、ミスコンの話とか興味深いわ。

いつも私の知らない話にわくわくして読ませてもらってるよ

関ジャニ∞のツアーDVDに食いついて参上。笑
7月末まで回ってたツアーのDVDがもう見れるのよ~
ドーム(6月)の映像メインだから3ヶ月で見れるなんて幸せ~
9月は全国デビュー5周年だからリリース出来たんじゃないかな?
ちなみに∞は全国デビューの1ヵ月前に関西限定デビューしてる。
デビューが2つあるってのもね・・・汗
普通だと半年は待たされるもんね・・
あたし的には昨日のカツカツで一番テンションあがったのは∞のCMだったわ。笑
竜也は可愛かったけどね♪

レスです~

NOAちゃんへ
うーん、日本に帰るとやっぱりホッとするし、一番自分が自然でいられるかな~。
でも、ローマの自宅(イタリアではなく)に戻ると、自分の家だから、やっぱり落ち着く~
家ごと日本に越したいよ!
NOAちゃんのブログにコメント出来なくてごめんね。前に説明したようにクルーズはPCからコメント残せないから・・


ゆきんこちゃんへ
エイターが羨ましいよ~
こんなに早くDVDが出るのは、そんな事情があったんだね!
あのCM見た時、びっくりしたもん!
え~っ、KAT-TUNとほぼ同じ時期にツアーやってて、もう出るの?って!
で、ゆきんこちゃんは、今はエイトの方にお熱?
ま、ツアーも行ったしね!
KAT-TUN、今、亀ちゃん以外は静かだもんね・・

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
