母の贈り物

昭和50年って、こんなに昔っぽかったっけ~!?
ピンクの電話とかがまだ存在していた時代だっけ~!?
と、最初は、ちょっと時代背景に「???」だったけど、私がよく覚えてないだけで、きっと
そうだったんだろうな~

でも、ドラマは良かった!
ユッチも、これまでで一番良かったかも!
中丸雄一!
もう、立派な役者さんだね~

目をつぶってキスを待つユッチの顔が~(こっちが照れる!)
ユッチ、キスシーンなくて残念だったね!(というより、良かったね!の方が正解かな?
キスシーンなんて緊張しすぎてNG続出だったかも!)
しかし、結婚するまでキスもダメって、いくらなんでもそんな時代じゃなかったと思うけど・・

STORYを全く知らずに見たから、余計に面白かった!!
さすが、向田邦子!
素晴らしい脚本だね!
コミカルに描きながらも、人の心の深ーいとこをグイと突く!
私は、泣きはしなかったけど、ほのぼのと暖かい気持ちになりました。

考えてみたら、私、自分の親に「今まで育ててくれてありがとう」なんて、言ったことないわ~
お嫁には行ったけど、そういう機会がなかったの~
でも、自分の子どもには、将来、絶対に言われたい!


あ、「がんばった大賞」にも、可愛いおかっぱヤス君が映ったそうですね。
こんなちょこっとの露出にも「きゃあ!」と喜ぶ私たちって、本当にけなげですね~!


それから、ミス・イタリアの結果が出る前に日記をUPしたので、ルドヴィーカちゃんの
その後はまだ報告できません

以下は、拍手コメントへのお返事です!
iちゃんへ

コメントありがとう!
イタリアの17歳って、あんなものよ~
特に大人っぽいわけではないの。
iちゃんの方が高校生に見えるよ、まじで!

竜ごとなくて寂しいね~
ホント、すごい贅沢覚えてしまったからね~
ひたすら耐えてた昔が信じられない・・・・

「ひと恋」懐かしい!
私も見よっかなー!
貧乏亀ちゃんが、なにげにツボなの~
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰~
一時帰国のときも会えなくて残念だったわ・・
繭ちゃんの思い立ったら即行動(↓の記事)なところ好きだよ~。笑
ゆっちのドラマ良かったよね
TBSドラマって感じしてたわ~
ドラマはあれよね。笑
がんばった大賞見損ねたわあたし。泣
ルドヴィーカちゃんどうだったの?


ゆきんこちゃんへ

おーっ!久しぶり!!
今回の夏は会えなくて、ホント、残念だったね!
お互い、超多忙だったもんね!

ユッチ、ものすごい大役を好演してたよね!
この分じゃ、またすぐに仕事が来るよ!
竜也にもドラマ来て~!

がんばった大賞、私も見てないの。
ルドヴィーカちゃんは、モデルデビュー決定!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード