スポンサーサイト


ミス・イタリア

CIMG0008_convert_20090913070009.jpg
札幌オーラスの時に舞い降りてきた色とりどりのテープ!
懐かしいな~
ペンライト、また振り回したい!

なんだか、竜也ごとがなくて淋しい~
もちろん、毎週、ラジオとカツカツはあるんだけど・・
露出が多いと、それはそれで付いていくのが大変で、そこに舞台やコンサートなんて続くと、生きた心地もしないほどなんだけど・・
なけりゃないで淋しくて淋しくて・・

竜也に会いたくて、昨日(土曜)の夜は、久しぶりにヤスくんでも見ようかな~と思っていたんだけど、イタリアの国民的TV番組「ミス・イタリア」が始まったので、そちらをずっと見るはめになってしまったの~(自分の意思で)!

こちらでは、ミス・イタリアが決定するまで3日間かかります!
土・日・月の夜、毎晩5時間に渡って生中継!
正直、全く興味なくて、ここ数年、誰がミス・イタリアになったかも知らなかったんだけど・・

なんと、息子の友だちが最終審査に残ってTVに出てると言うので、見てました。
中学の3年間、仲が良かった女の子で、その美しさは伝説的だった・・
いや、ほんと、私も長年イタリアに住んでいるけど、こんなに綺麗な子は見たことがないほど!
ウチにも遊びに来たことがあるけど、性格もいいの~!

投票を頼まれたので(視聴者も投票できる)、私もしっかり投票しましたが・・
さすがに審査員からの点数も高得点で、軽くパスしました~
どこまで行くかな~

CIMG0012_convert_20090913083301.jpg CIMG0010_convert_20090913082931.jpg

全国からセレクトされた60人の女の子!既に半分になりましたが~!
彼女は最年少の17歳!
息子が言うには「背が低すぎる!」(確かにミスコンで173cmはハンディかも・・)
ルドヴィーカちゃん、頑張ってね!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
