スポンサーサイト


ユッチ&カツカツ

ユッチ、連ドラ初主演おめでとう!!
いやはや、昨日の朝、お友だちからお知らせメールを頂いた時にはホントにビックリ!!
なんといってもドラマの主演ですからね~。
しかもTBS、土曜のゴールデンタイム!
レスキューの特別高度救助隊員だなんて、一瞬、バンジーでの悪夢が頭をよぎりましたが・・きっと大丈夫!!
私、ユッチはかなりの野心家だと思っているの。
だから、こんな大きなチャンスを逃がすわけがない!
高所恐怖症をもろともせず、しっかり頑張ってくれることと思います。
仲良しのマッスーもいるしね!

それに、山本くんもいる!!
実は、イケパラで初めて山本くんを見た時、私、「たっちゃんに似ている・・」って思ったの!
不思議キャラだったし。
それ以来どうも気になっていてね・・。
もちろん、たっちゃんにはなり得ないし、山本くんを見てもたっちゃんを見る時みたいにドキッ、なんてすることはないんだけど、やっぱり似てると思うし、気になる・・。
彼にも頑張って欲しい!


さてさて、今週のカツカツ!!
もう、いきなり冒頭から、黒ニット帽の竜也にKOよーん
なんなの~、あの可愛さ
亀ちゃんのお部屋にノートパソコン持って遊びに来ちゃって・・・。
この二人の絡み、大好きなの~
もっと、もっと、絡んで~

「ハリセンボン」春菜ちゃんのネタ振りお世話係を一生懸命?努めるたっちゃん!
は~、後ろ姿もかっこいい~
ギターを3回も掛けてしまい、春菜ちゃんに「あれ?サンボマスター気に入っちゃった?」とか言われてる。
春菜ちゃんのメガネを優しく?はずしてあげるたっちゃん!
「メガネはずすなんて高度なテク」とも言われたよ~。

それにしても、ハリセンボンのお二人のプロ魂には深く敬服するわ~
芸人さんとはいえ、ここまでのことをやれるなんて。
ストッキング被り・・・
それを見て大笑いする竜亀のご両人!
うら若き乙女をこんな姿にさせて笑うなんてひどい!と思った方~~
芸人さんは笑われてなんぼの世界ですからね~。落ち着いてね。

大爆笑 Photo By和湖ちゃん
  
こんな風に竜亀の二人がシンクロして大笑いするとこにたまらなく萌えを感じてしまう私でーす

あ、それと淳のダンスかっこよかった~

仁のかなり引いた表情も凛々しい~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おーーー
名前登場ではずかしや、、、

でもこの竜亀かわいいよね
シンクロ具合が絶品でv-10

なんだかたっちゃんのビジュどんどん進化してません?

まあ妖精時代も捨てがたいんですけどねv-238

和湖ちゃんへ

いつも楽しいキャプ日記ありがとう!

私、竜亀ってすっごくいいと思うのよ。
この二人だと、ビジュも雰囲気もなんか絵になるんだな~。

竜也のビジュの素晴らしさは常に進化形で、とどまるところをしらない・・。
もう、激やば!!
妖精時代も素敵よ~。
でもって、元の顔は全然変わってない。
そこがまたツボなの~!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
