スポンサーサイト


長崎のオキテ

いや~ん!
デコ出し竜也、かっこいい~
私が限りなく堕ちてしまった札幌2日目のビジュアルにかなり近~い!!
クラクラしちゃう~
このくらいのデコ出しが、竜也を一番妖艶でかっこよく可愛く、しかも男前に見せてくれるの~
全ての矛盾が溶け合ってくれるの~

最近の私のお気に入りのジュンノも、めちゃビジュがいい~
横分け、大正解かも・・

さてさて、長崎と言えば、思い出すのが「長崎ぷらぷら節」(裸の少年)
あの時は、2つのグループに分かれて、与えられた予算内でお値段を予想しながら食べ歩いて、時間内にハウステンボスに戻って、勝敗を競っていたような・・
久しぶりに見よっかな~

今回は、仁、ジュンノ、ユッチ、元サッカー選手の武田さんに大沢あかね。
この5人を2つに分けたのはいいけど、ガイドの白鳥さん、調子に乗りすぎ~(笑)
白鳥さんご指名で、街チームは仁と武田さん。
残りの3人はフェリーで五島列島へ!

フェリーの上で調子に乗ってタイタニックするユッチとジュンノが可愛い~
そのシーンを見て大笑いする竜也はもっともっと可愛い~
いや、可愛いというより素敵なの~
何なのよ!この笑顔の美しさ
キラキラしてる~
しかし、はしゃぎすぎたユッチは船酔い・・
お気の毒さまでした~

「椿茶屋」、行ってみたい~!!
スケールが大きくて、でも開放的で、お値段もお手ごろで、美味しそう・・
ただ、そこにたどり着くまでの道のりにお金がかかってしまうけど・・

街チーム、武田さんのキャラが・・
スポーツ選手って面白い人多いよね~
仁のおひげは・・ちょいむさくるしくて私は苦手かも・・
でも、こういう男のフェロモンを醸し出す仁にクラクラする人は多いんだろうな~

ガイドの白鳥さん、やっぱりはしゃぎ過ぎ~!
仁にお口アーンしてカステラ食べさせた~!
おまけに、仁と武田さんのどっちかを選ぶならって、仁を選んだ~!

番組もとっても面白かったんだけど、
私の目は、ずーっと小窓の中の素敵な素敵な竜也様に釘付けでした~
はい、竜也病、重症患者です・・
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
