イギリス最古のレストラン

たっちゃーん!
一昨日のラジオで言ってた、ロミジュリの修行でイギリス行った時の食べ物の話!
「食ったものが全部美味しかった!イギリス最古のレストラン、超いいよ!お城みたいなとこでメシ喰った!名前、覚えてないけど・・」

これって、ロンドンのコベントガーデン地区、チャリングクロス寄りの「Rules」ですよね~!
「Savoy」の近くにある、1798年創業のお店だよね。
ローストビーフ(ヨークシャ・ブディング添え)の美味しいとこだよね。
お城みたいなとこって言うから、不可思議だったけど、内装がお城みたいってことだよね!

竜也の「お城みたいな・・」って表現が、何とも可愛いなぁ
お子ちゃまみたいで

「Rules」、私、残念ながら行ったことない・・
「Savoy」には行ったけど・・

庶民の食べ物「Fish&Chips」に始まって、こーんな高級店まで行ったなんて、イギリスでは本当に色んな経験させてもらったんだね!良かったね!

私、竜也の足跡を追いかけてイギリスロケ地巡りに行きたいな~!
そのうち・・

Rules螟棒convert_20090910024738

rules1_convert_20090910025036.jpg

Rules2_convert_20090910025122.jpg 

p_rooms_convert_20090910025801.jpg

l_glassw_6.jpg
こちらはプライベートルーム(つまり貸し切り用のお部屋です)



以下は拍手コメントへのレスです!
Tさんへ
はじめまして!
毎日遊びに来て下さっているなんて嬉しいです!
どうもありがとうございます!
私も、最初は自分のことを竜担と呼ぶのは、なんだか気恥ずかしい気がしました。
今では、もう、立派なヲタとして開き直っていますよ!
これからも竜也を応援していきましょうね!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Rules素敵!!!

こんな素敵なところでたっちゃん
お食事したのね

たっちゃん王子様みたいに似合ってただろうなぁ~

いつか行きたいなぁ~

和湖ちゃんへ

素敵なレストランだよね~
私も行ってみたいな~

たっちゃんは、貴公子の風格で素敵だったと思うよ~
だって、ロミオ様だもん!

ロミジュリのFotoセットのたっちゃん、ジャニショのオフショットのたっちゃん、イギリスの空気に溶け込んでいたよね~

想像しただけで、きゃあ~!となっちゃう!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード