スポンサーサイト


お知らせ!

CIMG0002_convert_20090909075817_convert_20090910010354.jpg CIMG0003_convert_20090909075051_convert_20090910010444.jpg

ロミジュリ遠征の時にHちゃんに頂いたKAT-TUNのデコトラで遊ぶ私の竜也くん!
何歳児だ!?
(角度によって表情が変わるので2枚ともUPします)


さて、この度、上田竜也を愛してやまないお友だちと、リンクをすることになりました!
ここに遊びに来ている方はとっくにご存知の方たちだと思いますが・・
ご紹介します!


美蛙けろさんの君のシアワセ祈るコトバ←ここをクリック
お人形さんみたいに可愛い方!
まじで、女も惚れるよ~(いや、私は別にそんな趣味はありませんが・・)
行動力抜群で、ロケ地巡りにかけては、彼女の右に出る者はいないのでは!?
竜也ドールのお師匠さんです!

みやさんのAre you feeling?←ここをクリック
神サマーコンから参戦している、これまたとっても愛くるしい方!
長きに渡って竜也を見てきているので、直感的な理解度はさすがです!
ヴェノムのライブも欠かさず参戦するタフな行動派!
ロバ丸担なので、萌えどころが面白いです。

よっこさんの踊り子伝説☆上田竜也ひとすじ日記←ここをクリック
みやさんと同じく、神サマーコンから参戦している、上品で美しい方!
彼女の竜也を見る目には、私と違って、余裕があるの~!
優しく大きく包み込んでる感じかな~
美しいものが好きな方なので、ブログには竜也ごとだけでなく、日常の素敵なものが
UPされています。


ケロちゃん、みやさん、よっこさん、これからも、どうぞよろしくお願いします!


以下は、大変遅くなりましたが、拍手コメントへのお返事です!
8月20日のEちゃんへ
悪徳商会、同じように間違ってたなんて面白いね~
私、まだ訂正してないわ・・
そんな、間違ってたなんて思いもしなかった・・

8月20日のMさんへ
身体はもう大丈夫ですか?
竜也にたくさんパワーをもらって早く元気になって下さいね!

8月21日&22日のEちゃんへ
札幌はサプライズだらけだった~
竜也だけでなくユッチも聖も!
竜也、ダンサーさんを試したりは・・してないよね!

8月22日のmさんへ
コメントありがとうございました。
私も大好きです!

8月23日のsさんへ
おっしゃるとおり、竜也は見てないようでよーく見てますよね!
本当に優しい子です!
知れば知るほどどんどん好きになっていく!同感です!
片想い仲間は増え続けるでしょうね。
片想い、つらいんですけど・・。

8月23日のMさんへ
女の子を担ぐ竜也は素敵でしたよ~
体力あるから軽々と!
なかなかあんな風に出来る子はいないと思うけど。

8月24日のMさんへ
仁と竜也はいつも二人で何かお喋りしてますよね。
新潟でもそうだったんですね~
仲良いのは嬉しいです!
Mさんも淳が気になるんですね。
私もあの底抜けに明るいとこが大好きです!最近のビジュもいいし!

8月27日のEちゃんへ
私の興奮伝わった?
竜也、かっこいいし、可愛いし、私の竜也愛はエスカレートするばかりよ!

9月6日のMさんへ
お互いに忙しかったけど楽しい夏休みでしたね!
それにしても、鹿児島に転勤だなんて・・
引越しで大変な日々になるわね。
鹿児島に行っちゃうと、東京への遠征がさすがに難しくなるのでは・・!?

9月7日のiちゃんへ
私って情熱的かしら!?そんな風には思わないんだけど・・
「世界中どこにいても、この空はたっちゃんのいる場所に繋がっている」
いい言葉だわ~!そう思えば、淋しくないかも・・
また会おうね!!

9月7日のSさんへ
コメントありがとうございます!
娘ちゃんと参戦できるなんて幸せですね~!羨ましい!
ドリボズも初日に行けたんですね。激戦だったのに、すごい!
それから、私はセレブでも何でもありませんよ。
ただ海外に住んでいる、それだけのことです。
また遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わ~いv-238
あたしの手作りデコトラv-449でたっちゃんが遊んでくれてるぅ~e-420e-420
うれしいゎ~e-266

繭ちゃんありがとうe-415

hikariちゃんへ

hikariちゃんのデコトラ、感動で、何らかの形できちんと家に飾れないかな~と思っていたの!
竜也ドールとピッタリでしょう!?
我ながら、Nice Ideaと思ったよ。
私の方こそhikariちゃんに「ありがとう!」だよ!
仙台では、会えて嬉しかった!
札幌では会えなかったけどね・・・

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
