泣いた・・

泣きました~
夕べの「恋して悪魔~ヴァンパイア・ボーイ」
30分を過ぎる頃から、溢れる涙をどうすることも出来なくて・・
ずっと泣いてました・・

最初の頃は、こんなストーリー展開になるとは夢にも思ってなくて・・
だんだんと切ない恋物語になってきた時には、すっかりはまっていた私・・
美しいお話でした!
切ないけど暖かくて、
悲しいけど感動で胸が熱くなって、
今もその余韻が・・・・・・・

「知ってたよ・・・
・・・ルカくんは天使なんだろ?ウチへ来てくれてありがとう!」
恋物語とは関係ない部分でのヴァンパイア「化け物」騒ぎの中でのこのセリフも胸に響いた~

あ~、ルカの純愛が!真琴の純愛が!
美し過ぎる~!!
泣けるわ~!

中山優馬、なかなかやるわね!
「バッテリー」の時とは比べものにならないほど、演技も上手くなってた。
ビジュアルも大人っぽくなっていたし、
低い声が・・いい!
だからって、さすがに好きになったりはしませんが・・

いや~、久々の、本当にいいドラマだった!

こんなにいいと思ったのは、亀ちゃんの「野ブタ」以来かも~
つくづく数字は関係ないと思います。
DVD買おうかな~


あ、R-Oneもリアルタイムでちゃんと聴けたんですが・・
よりによって電話が鳴って(こちらは夕方5時)、最初は無視してたんだけど、うるさくて全然ラジオが聴けない状態!それでもって、しつこく何度もかかってきて・・
もう1回聴かないとレポれないな~
それにしても12分という短さでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード