スポンサーサイト


とりあえず・・

無事にローマの自宅に戻って来たことをご報告します!
愛用のPCの調子が悪くて、古いのをひっぱり出してきたので、上手く送信出来るかな!?

イタリアはやっぱり遠いね~!
淋しい気持ちになるのは仕方がないね~

でも、KAT-TUNと竜也効果で、私はまだまだ幸せ気分が続いていますよ~
竜也ドールはそばにいるし、
トランクを開けると、あんなものやこんなものが出てくるし!
幸せ~!

こちらの気候は日本とほぼ同じ。
昼間は暑いけど、朝晩涼しくて爽やか~
って、昨日の夜(現地時間)着いたばかりだけど。

学校がまだ始まってないため、
(なんでも今年は9月14日からだとか・・毎年変わるの)
街はひっそりしている・・
まだ夏休みって感じだな~

今週は、まだまだ楽しい思い出に浸りながら、新しく増えたお宝整理が出来そうです!
しかし・・増えつづけるお宝・・
これはこれで大問題なんですけど・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

無事に着いたんだね。
良かったよっっ。

お宝が増えるのは嬉しいよねぇっ。
グフグフしながら、お宝整理してねっ。

無事に着いて、よかったです(^O^)

少しずつ片付けと日常の忙しい日々でしょうが、タッチャンドールが、見守ってくれますね

少しは、身体、休ませて下さいね。

おつかれさま!

お宝整理も大変だけど、しあわせに浸りながらがんばってね。

またそちらでのお話聞かせてくださいね。

レスです~

智子ちゃんへ
ありがとう!
日本を離れる時が一番淋しい・・
今は大丈夫!楽しい思い出に浸っているから!
お宝ね~、得体の知れない宝箱(他の人にとっては)がどんどん増えてしまうのが困りもの・・


みひむさんへ
ありがとう!
KAT-TUNのCDとDVDを流しながら、あっと言う間に片付けました~
ヲタグッズ以外はね!
お宝はじっくり時間をかけて余韻に浸って整理します。
みひむさんも、お引越し頑張って!


みやさんへ
この夏は楽しい時間をありがとうございました!
私、まだ幸せです!
なんだか、もう決してゆるぎようのない地点まで到達したような気がします!
何があっても大丈夫!みたいな・・
竜也ごとだけでなく、自分自身も!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
