さよなら~

20090906100058

20090906100056

20090906100054
写真中央は、旅支度を整えた私の竜也くん!

着せ替え遊びが楽しくって、ロールアップジーンズを着せてみました~
髪も気分を変えて、噴水ちょんまげにしてみたけど・・ちょっと大きくなり過ぎてイマイチ~!

旅のお供にMy竜也くんがそばにいるだけで、笑みがこぼれる~!


写真下は、一昨日、息子が借りてたDVDを返しに行った時に、中古CDコーナーで売られていたKAT-TUNのシングルCD!
いくら中古とはいえ、そして、いくら通常版とはいえ、100円で売られてるなんて~~

なんだか忍びなくて、私、引き取ってしまいました・・


今、成田で最後のお食事&お買い物してまーす!
お昼過ぎのJALに乗りまーす!

日本でお会い出来たお友だち、お会い出来なかったお友だち、また、新たに出会えたお友だち、そして、この拙いブログに遊びに来てくれる皆さま、おかげさまで素敵な夏を過ごせました!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけて♪

繭さん、楽しいバカンスを過ごせたみたいでよかったぁ♪
また遠い異国の地へ帰って行くのね。
でもどこにいても繭さんの竜也愛は誰にも負けないくらい大きくて真っ直ぐで
今のあたしにはちょっと眩しくて羨ましいな(笑)
あたしもがんばろ♪


竜也ドール、かわい~♪
ローマの素敵な景色に佇む竜也くんの写真楽しみにしてるよん♪


あ~、それと、リンク、しましょう(´∀`)v

繭ちゃん

大忙しの夏でしたね
お疲れ様でした

またKAT-TUNが何かやらかしたら(笑)きっと繭ちゃんは帰ってくると思うのでまたその時に

無事におうちに着きますように

これからドリボ行ってくるよー

バイバーイv-222
来年の夏こそは、会おうねv-238

ギリギリで、元気な声が聞けてよかったv-237
たっちゃんドールいいね。^^

さぁーがんばって、資金貯めなくっちゃねv-119

繭ちゃん、気を付けて帰ってね~
会えてとっても嬉しかった
また会える日を楽しみにしてま~す

噴水竜也ドールそんな噴水もいいね(笑)

繭ちゃん~ 
あっという間の日本での休暇でしたね。
でも繭ちゃんにとってはかなり充実した
夏になったね。
今回は会えなかったけど、次回日本に来た時
会える事楽しみにしてます。

また遠い場所からの竜也愛の日記楽しみにしてますe-348

お疲れ様です~。(この時間だとまだ機上ですね)
今夏は色々とお世話になり、本当に感謝しております!
また今度、上田さんについて、音楽について熱く語り合いたいですっ!!これからもどうぞ宜しくお願い致しまーすv-238

こんにちわ!

もう今頃はイタリアの空の下でしょうね。

今回もお会いできなかったけど
きっとまた、KAT-TUNが、たっちゃんが
繭さんを日本へ呼び寄せてくれると思うので、その時を楽しみにしていますi-236

ローマの竜也君ははどんなファッション?i-179

元気でね

繭ちゃん 今頃はイタリアだね。今回は会えなかったケド 次はマウピでっ!!会えますように。噴水竜也可愛い~イタリアの石畳に絶対似合うよ~色んなトコで写して見せてね。繭ちゃんの竜也愛 強くて深くて、あったかくて とにかく 嬉しくなっちゃう これからも熱い愛のメッセージ楽しみにしてるね

レスです~

ケロちゃんへ
おかげさまで、とっても充実した夏休みでした!
でも、バタバタだったからね~
も1回くらいケロちゃんにゆっくり会いたかったな~!←心残り~!
ドールにははまりまくってるよ~
お洋服も作っちゃおうかな!なぁんてね!
リンクの件、ありがとう!とっても嬉しいです!


樹璃ちゃんへ
ヲタちゃんには忙しい夏だったね~
樹璃ちゃんにはチラッとだけど、仙台&札幌で会えて嬉しかった~!
おっ!ドリボ!樹璃ちゃんの忙しさは当分終わらないね。
キスマイにも行くのかな?


エミちゃんへ、
わざわざ電話ありがとうね!
飛び立つ前で、すっごく嬉しかったよ!
来年こそは会おうね!
お金貯めなきゃ~だけど、息子にお金かかり過ぎて、なかなか上手く行かないかも~


エアロちゃんへ
私もエアロちゃんに会えて嬉しかった~!!
じゃがりこ手羽先味、まだ大事に取ってあるよ!
これを食べる時にエアロちゃんをまた思い出そうっと!
また会おうね!
でも、来年はいよいよお互いに正念場だね(汗)


ティンクちゃんへ
うん!充実してた~!
過ぎてしまえばあっと言う間だったけど・・
いっつもバタバタだから、あれもこれもってわけには行かないけど、とりあえず満足な夏休みだった!
次回会えるのはいつかな~!?


恵理ちゃんへ
こちらこそお世話になりました~
楽しい時間をたくさん共有できて嬉しかった~!
また語り合いたいよね!!
竜也と音楽の話は尽きないし・・
こちらこそ、これからもよろしく~です!!


miko☆ちゃんへ
今回もツアーの参戦日程が合わず、会えずじまい・・
残念だったわ~!
でも、KAT-TUNを応援していく限り、会える機会はこの先いくらでもあるよね!
竜也ドールのお洋服、作りたい!
色んなもの着せたい!


くみきぽちゃんへ
ホント、くみきぽちゃんとはすれ違いばっかり!
竜也のことを熱く語り合いたいのに~!
竜也愛はね~、ますます深まるばかりだね~、お互い!
正直、もう戻れないとこまで行っちゃってるわ(片想いだけど)!
まじでヤバイよ~
私、くみきぽちゃんの裏表のない竜也愛、大好き!いつも楽しく読んでるよ!








プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード