福岡です!

20090905161200

20090905161158

20090905161155
昨日は、ユッチのお誕生日というだけではなく、ドリボズの初日という、おめでたい日でもありました!

亀ちゃんは、ずっとハードな日々が続くけど、頑張りやさんだから大丈夫!
でも、身体にだけは気を付けて、怪我なく、手越とすばると共に、これからの長丁場を乗り切って下さいね!

さて、私は・・というと、竜也ごとを楽しみながらも、温泉に行ったり、諸々のお買い物を済ませたり、地元友に会ったり、お食事に行ったり、学校に挨拶に行ったり、荷物を発送したりと、相変わらず、芸能人並のハードスケジュール(笑)をこなしておりましたー

で、カラオケにも再び行ってきましたー!

この間、時間が足りなくて歌えなかった「LOST」から始めました。
以下は、私が歌ったもの!
「LOST」「RESCUE」「One Drop」「春夏秋冬」「Le Ciel~きみの幸せ祈る言葉」「Sadistic Love」「花の舞う街」「Wilds Of My Heart」、ここで洋楽2曲「Heat Of The Moment」「天国への階段」(←誰も分からないだろうなー!往年の名曲!)、で、またKAT-TUNに戻って、「Don't U Ever Stop」「喜びの歌」「NEIRO」「ハルカな約束」、ま、ツアーの曲が中心になったかなあ・・!

本当は、あと2曲は歌えるはずだったのに、一緒に行ったお友だちが、4曲も予約入れちゃって、ラスト25分間ずっと一人で歌うという暴挙に出て・・
ひどいよ~

で、今回は高精度採点だけしたんだけど、「Le Ciel」が92点で最高だった。でも、92点なんて、なんか不完全燃焼だわ~
「LOST」は、何度歌っても難しいわ~!80点代しか出ない~~

カラオケ、楽しい!
当分(てか来年まで)行けないのが悲しーい!

という訳で、私は今日、福岡に来ています。
いよいよ、旅立ちの日が明日へと迫り・・

淋しいよ~

思えば、去年の今頃は、マウピの初日が近づく頃で、不安と期待でソワソワどきどき・・
イタリアへのフライトをキャンセルして、参戦したんだよね~

あ~、マウピ、良かったな~!

札幌で、マウピ曲(しかも、私的に、これだけははずしたくない曲)が久々に聴けて幸せだった~
竜也、歌ってくれてありがとう!

楽しかったツアーの思い出を胸に抱きながら・・、私は帰ります。


追伸
札幌から九州滞在中は、ネット環境が悪く、拍手コメントを下さった方にお返事出来てません。ごめんなさいね。
落ち着いたら、必ずレスしますので、よろしく~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃんおつかれさま~v-222
ハードなスケジュールを芸能人並にこなして大変だったね

北海道のライブを胸に気を付けて帰ってねv-233

今度は一緒にライブ行こうねv-238

和湖ちゃんへ

和湖ちゃん、ありがとう!
ライブの思い出を胸に帰ります!
飛行機の中では、iPodが大活躍だわ~!

次のライブこそ、一緒に参戦したいね!!

あ~!お金貯めなきゃー!頑張ろう!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード