富士山のオキテ(完結編)

竜也って、ホント体力あるー!

こんなにも綺麗なお兄さんが、あんな悪天候も物ともせずにスタコラさっさと登っていくなんて、素敵過ぎる~!!
体力有り余っているよね~

先頭行ってたところを、「上田くん、いい話があるから、ちょっと来て!」
「行くわけないでしょ!」
「本当にいい話だから」
「本当に?ちょっと行こうかな~」←なんか、ホントに素直でいい子だなあ!

本当に降り始めた竜也!

「あの子、ホントに来たよ・・。冗談、冗談!」
「OK!」←竜也の、このさりげない言い方が「萌え~!」だった!めちゃめちゃ可愛い!!好き~!

「あの温厚な上田くんが、ここに来たとたん、ブチ切れますよー」と言われていたけど、温厚な人ってイメージ持たれているのね。

8合目を過ぎてからの休憩所で名物のカレーを食べる3人!
きゃあ~!竜也の乱れ髪がいい~!
いや~、竜也って、やっぱり一番かっこいいわ~!
亀や聖とは比較にならなーい!美しさが変わらないの~!
(亀担、聖担の方、ごめんなさい!竜担の戯言って聞き流して下さい)

その後も、頂上目指して、あくまでも自分のペースで進んで行く竜也!

「上田、超早い!」By亀
「カメラ関係なく・・」とか「上田くんは自由すぎる」って言われてたけど、ま、いつものことだよね。
そういうとこも好き!

でも、亀ちゃん、膝が相当痛かったと思うけど、頑張ったね~
あと、下山者に相変わらず声かけて、「気を付けて降りて下さい」って言ってたしね。
「山はいいね!人と仲良くなれるから」って言葉も、亀ちゃんらしくて良かったなあ!

聖は、最初はヒーコラ言ってたけど、最終的には頂上に早く着いたんだね。

竜也と聖、亀ちゃんたちを待っている間、凍える程、寒かっただろうねー

だからこそ、富士山降りた後の温泉は格別だったんだろうね。

竜也の顔が誇らしげでキラキラしてたよ~!

悪天候の中での富士登山、ご苦労さまでした!

君たちは、本物の男だよ~!!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ほとんど画面に映らなかったけど
なんだかたっちゃんらしくてよかったねv-238

キャプしてもコメントばっかだよ

でもそんな中カレー食べるときの乱れ髪や
ちょっとした横顔が格別で、、、

かっこいいたっちゃんの富士登山だったねv-266

和湖ちゃんへ

もうね~、画面に映らなくても、竜也、インパクトあった~!
可愛くて、かっこよくって、素直で、自由で!
大好き~!
乱れ髪、最高!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード