スポンサーサイト


罰ゲームを考えましょう!

米大統領選、オバマ氏の勝利~!!
いきなりカツン事でないことを書いてしまってすみません。
でも、それだけオバマ氏の勝利が嬉しかったの~。
優勢と言われつつ、根底に根強い人種差別のあるアメリカだから、どうなるか不安だった・・。
しかし、彼の演説、素晴らしいね。
人間としての素晴らしさが言葉に溢れている。
そして、あの話術は熟練されたものではなく、天性のもの。
だから人の心をこんなに捉えてしまうんだ。


さてさて、たっちゃんの罰ゲーム決定
皆さん、盛り上がっているようですね~。

たっちゃんの喋り方、ちょっといつもと感じが違った~。
大人っぽいというか、サバサバしてるというか、ノリがいいというか、ハイテンションというか・・
「たっちゃん調子いいんだ。絶好調!」って感じがしたよ~
聖のことを「あの子」呼ばわりしたところとか、「そうね~」「確かにね~」「はい、はい」「なるほどね」、いちいち反応してたわ~、私

罰ゲーム、意外にあっさりと決まってしまって、私も拍子抜け。
「お父さんの苦手なところは?」
ここでも竜也ったら、「今の若い子はどうなんですかね~」とあくまで大人路線!
で、ユッチの「加齢臭」に対し、竜也は「メタボ」
結果は、
⑤食べる時に音をたてる
④酒ぐせが悪い
③加齢臭(くさい)
②寒いギャグを言う
①口がうるさい
ということで、ユッチの勝ち!

もう、ユッチの喜びようと言ったら!!
後半は、何かにつけて罰ゲームの話題に結び付けてた~。
で、たっちゃんも、「いやだ、いやだ」と言いつつも、どこか楽しんでる感じがするのは気のせい?

それにしても、罰ゲーム!!
ようやくこの日が来たんですね~。
皆さんは、やはり女装がいいのでしょうか~?
伝説のセーラー服とかがよろしいのでしょうか~?
うーん、私は男・竜也が好きなので・・・、セーラー服は萌えない・・
あの時の竜也、可愛かったけど
でも、コスプレは確かに面白いかも・・。
この際、何通りものコスプレしてもらったら!?
メールにあった妖精キャラ復活というのもいいかも・・。

でも、でも、ラジオだから、見れない
公開録画にしたとしてもごく一部のファンしか楽しめない
やっぱり罰ゲームの様子は、絵入りで、NaviにUPしてもらわないとね。

実は・・私自身は、まだ竜也が罰ゲームだなんて信じられないの。
「上田様」とは呼んでないけど、竜也の言うところの、「オレね、罰ゲームやっちゃいけないと思うんだよ。」「オレがそんなことをするのを見たくないと思うよ」の、まさにその中の一人かもしれない・・。
竜也にはずっと勝ち続けて欲しかった、なんて思っちゃうの!

でも、竜也もまんざらでもなさそうだし・・皆さん、罰ゲームを考えましょうね!!
何か、こう、奇想天外なものってないかしら!?
ぜひとも、発想力をフル回転させて、面白いもの考えて投稿しましょう!!
たっちゃんも、「オレに出来ないことってなかなかないでしょ!?」って言ってたことだし!!
竜也をあっと言わせましょう!!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオのロバ丸の会話が楽しかったよね~
なんか、いつもこんな感じなのかな?って思えて・・
駄々っ子なたっちゃんが可愛いーー。笑
セーラー竜也可愛かったじゃーん。
・・・って見れてない人だけど。泣
コスは竜也にゴスロリ着せたわ。爆

オバマ氏勝利だったね~
こっちでもずっとニュースやらWSでやってたよ。
チェンジ、チェンジ言ってた。笑
そうそう優勢と言われてても差別があるアメリカ・・
結果気になってたのよ。笑
だけど良かったね。
おめでとー。
↓聖もおめでとー。笑

・・・まだ聞けてない(--;)

オバマ氏の勝利は、トップ記事に値するでしょ!
全ての人類が、本来あるべき姿に開眼すべき時が来てるのよね。

私たちって凄い時代に生きてるよね。
ベルリンの壁・崩壊、共産主義の大国の変貌、、、
時代の生き証人って感じでしょうか?
シッカリ、地に足つけて生きていかなきゃね!

・・・とか言いつつ、たっちゃんにデレデレ(///▽///)してるんだけど(笑)

私、たっちゃんのチラ見えは大好きなんだけど、
さぁ~どうぞ!って脱がれると引くのよね。(えっ、そんな事、誰も訊いてない?)
女装は、ん~(-"-;)なんだけど、男・上田竜也の嫌々セーラー服姿は大好きyo(*^_^*)v

是非・是非お願いしたいwa !!!
勿論、お目に掛かれる機会を与えて頂きたい☆

オバマ氏おめでとう
若い大統領の誕生だね


たっちゃんの罰ゲーム
コスがいいなー
いろんなコス
女装も含めて、、、
亀ちゃんみたくのりのりじゃなくて
いやそーーーに女装する竜也に萌え~なのv-10

たっちゃんに罰ゲームは似合わないだけに楽しみ
でもゆっちいやがるたっちゃんに負けそうだなぁ~

レスです

ゆきんこちゃんへ
ロバ丸の会話、最高だよね!
そうなのよ、普段の会話が想像できるの。
そこがいいんだよね、あの二人。
コス、ゴスロリってNice Idea!!
さすがゆきんこちゃん!
なんか竜也にピッタリすぎて、頭の中に絵が浮かんだ!
似合うよ!絶対!!
でも、本人はいやがるだろうな~。←だから罰ゲームだね!

藤乃ちゃんへ
確かに私たちって時代の生き証人かも・・。
結構、シリアスなことも考えて生きてるんだけど、それと同時に竜也にデレデレしてるのがおかしいよね!
でも、人生に楽しみは不可欠だもん!
竜也にはいつもたくさんの元気もらってる。
だからお礼にいっぱいの愛で応援するって感じかな。
嫌々女装・・フムフム、確かにいいかも!
ホント、嫌がってたからね~。

和湖ちゃんへ
やっぱり嫌がる女装がいいのね~。
確かに亀ちゃんはノリノリでやっちゃうけど、そうだね、たっちゃんはそうじゃないよね。やっぱコスが一番だね!
うーん、ユッチって何やかんや言って、上田LOVEだから、ついつい甘くなりそう。
でも、きっとユッチも女装が見たいはず。
だって、あのセーラーの時のことも、雑誌かなんかで「お前、あの時綺麗だったな~」とか言ってたし。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
