スポンサーサイト


ご当地ラブラブメッセージ(西日本版)!

20090903085134

沖縄最高~まさかの中丸モテモテ事件!!

田口「沖縄、良かったよね~。ちょうど皆既日食のときとぶつかって、何てオレって幸せなんだろうと思ったよ」
亀梨「沖縄の空気は最高だったね。オレは開演前に走り過ぎて、ちょっと脚が痛くなったけど」
上田「オレ、今回のツアーで海を見てないことだけが後悔。田口と中丸と聖が海に行ったんでしょ?しかも、中丸がすげえモテモテだったとか。ライブ中も鼻の下、伸ばしてたし」
亀梨「えっ、中丸だよ?」
中丸「はい、中丸ですけど。海辺では、握手してくださいって言われましたよ」
田口「沖縄で買ったマンゴーと島らっきょう、おいしかった!」
亀梨「生モン、東京に持って帰っていいの?」
田口「え?いんじゃない?海外じゃないし・・」
赤西「オレ今回の大阪で友達とクラブ行って、遊んだよ(笑)」
聖「たこ焼き屋が早く閉まっちゃうのがヤダよな。ライブ終わった後に、食えねえし。でもね、オレ、通天閣の串焼き屋に行った。藤田まことさんがイメージキャラクターやってる“必殺なんちゃら~”っていう串焼き屋があんの。そこ行ったんだ 」
中丸「九州も良くない?オレはあと佐賀と熊本へ行ったら、九州全制覇になるな。何たって熊本。本場の馬刺しが食べたい」
亀梨「オレも馬刺し好き~。九州の食べ物は大好き」
赤西「広島の広島焼きも!」
亀梨「そうそう。広島ではお好み焼きを食べたね」
聖「去年もその話してたよ?」
亀梨「思い出はそう変わらない」

以上です!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
