スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 179

中丸くんのお誕生日スペシャル!

竜也ったら、テンションがやけに高い!
声のトーンとか喋り方にすぐ出ちゃう!
分かりやすいなー
そういうとこも大好きー!

(雄)「もう2学期ですよ」
(竜)「9月入って、体育祭とか文化祭とかあるじゃないですか」

(雄)「席替えとか」
(竜)「目が悪い人は前行くから、俺はいつも前だったな」
~略~
(竜)「プールの時間の後、俺の前の女の子の髪が俺の机にワカメみたいに張り付くの。好きな人のだったらいいんだけど・・」

新学期だからクラシック、ありきたりの曲がいい(By竜也)ってことで、ベートーベンの「運命」←この選曲、分からないなあ!

(竜)「中丸くん、中丸くん、誕生日じゃないですかー」

ここで、竜也の携帯が鳴る!
(雄)「お前、ふざけんなよー。携帯鳴ってる!」←なんか、いいなぁ!この感じ!

おなじみ、ユッチがツアー後半のボイパでパクってた、木村カエラのホットペッパー!
新潟公演で、ユッチがこの曲のボイパやった時、竜也が「俺の着メロ~」って言ったとかで、その公演に入ってたMさん、早速、ちゃっかり、携帯の着メロを竜也と同じにしてたっけー
そんなことを思い出したりしちゃった・・

(竜)「中丸くんが喜ぶプレゼントがあるんです!」←竜也、やけに自信ありげ~
(雄)「マジで~!?」←これ、ユッチ、完全に素で言ってた!
(竜)「今回は、テンション上がると思うよ!」

プレゼントは、なんと、ユッチがはまってるゲーム「メタルギアー」の「スネーク」の声優さん、大塚あきおさんからの録音メッセージ!!

「こちらスネーク。中丸くん、聞こえるか~?」で始まるバースデーメッセージ!

これは、ユッチは嬉しいよね~

(竜)「いかがでしたか?」
(雄)「俺、ホント、嬉しい!」「あまりの嬉しさに何と言っていいか分からない」
(竜)「中丸って言われてましたよ」
(雄)「本当に嬉しい!」
(竜)「今までのプレゼントと比べものにならないでしょう?」
(雄)「やっばー!」
(竜)「もう1回、テープ聞きたいでしょ!?」
(雄)「うん」
(竜)「26歳、こんな年にしたいっていう抱負的なものはありますか?プライベートでもいいですよ」
(雄)「スネークが嬉し過ぎて、考えつかない・・」
(竜)「大塚さん、ありがとうございました。そして、中丸くん、おめでとうございます!」

竜也、何やかんや言っても、愛あるわー!
ユッチは、感激で言葉も出ない様子!

ますます絆が深まった~!?

「メールワンKAT-TUN」コーナー
☆福岡のふみかさん(ユッチ担のブロガーさん・文香さんかしら~?)、雄ちゃんの好きなメタルギアー、私も始めてみようかと思うんですけど、いきなり4から始めてもいいでしょうか?
それから、メタルギアーの魅力を4つ挙げて下さい。

ユッチの答
1からやって欲しいけど、4からでも出来なくはない。

メタルギアーの魅力
1:動き等が繊細で細かい。←ユッチがあんまり熱く語るので、竜也が「ペース早めてもらわないとー」だって!(笑)
2:映画みたいでストーリー性が高い。
3:面白いものを作ろうという気概を感じる。
4:軍事アドバイサーがついて・・と説明しているところで、竜也が「4番目の魅力は、ふみかさんがやってみて感じてもらうってことで・・」って、さえぎっちゃった!(笑)

竜也は、ゲームの趣味は、聖やジュンノと似ているんだって!
ドラゴンボール!


内緒の質問は、そんなに難しい感じじゃなかったけど、よく聞き取れませんでしたー

ユッチが喜ぶ姿を想像しながら、思わずテンション高くなっている竜也が良かった~!!
やっぱり、お互いを良く分かってるよね~!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
