フィギュア事件

20090901221323

写真は、レトロな竹瓦温泉。
残り少ない日本滞在、温泉三昧しております。

フォトブック、一日に一回は眺めていますが、まだ、じっくり・・とはいかないかな!?
今はやっぱり仮住まいって感じで、落ち着かないのー
早く自分の家でゆっくり眺めたーい!

よそ様のブログで知ったフォトブックの中の写真の一つ、竜也の衣装に付いてたフィギュア!
ホントだー!
札幌2日目の1部公演(アリーナ5列目)で、ステージに落ちていたものと酷似しているー!
あの時、聖が、「フィギュア、落ちてる。スネーク?えー、上田?」って聞いた時、竜也ったら、「えっ?俺、知らないよ」って言ったのに・・

何故、自分のだって言わなかったのかなー!?
照れるようなことでもないのになー

あの後、フィギュア話は尾を引いて、ジュンノが「このステージには、あと2体のフィギュアがある」とか、不思議なこと言い出すし、聖や亀はフィギュアを大切に扱ってくれたしね!
LEDにもアップで大きく映ったし!しかも何度も!

あー、よみがえるライブの思い出!
フィギュア事件の検証しなきゃあ!

さて、これから、「恋して悪魔、ヴァンパイア・ボ-イ」を見なきゃー!
大好きなのー、このドラマ!
切なくて切なくて、こんな切ない恋がしてみたいなーって!
切ない恋は、辛いけど、美しい・・
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

(´∀`)温泉ざんまい!いいですね~
忙しかった夏の疲れを癒しつつ日本満喫ですね☆

この夏はいろいろとご一緒出来て楽しかったです♪
ありがとうございました(´∀`)
繭ちゃんは「幸せの余韻」が続いてるようで(´艸`)いいですね~

ユロは最後の参戦からすでに1ヶ月ですでに遠い昔のよう&
いまだにフォトブックすらも手元に無いのでいろんなことに
かんぜんに乗り遅れてます(´∀`;)

ユロちゃんへ

こちらこそ、今年の夏は、ヲタ会をはじめ、仙台公演をご一緒出来て、とっても楽しかったです!

なんだか、ますます、私の竜也狂いはエスカレートしているようで、ヤバイです~(苦笑)

楽しかったツアーの思い出を胸に、日常生活も頑張れそう!

これからもよろしくね!

で、竜也のドカーンは?私たちファンが深読みしただけだったんでしょうかね・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード