富士山のオキテ(前)

20090828174237

写真は、地元で私がいきつけの、ドラッグストアー・ウエダ!

さて、カツカツ!富士登山がようやく来ましたねー。
ロケの頃、天候不順だったし、あのすぐ後に落石事故もあったりしたから、本当にあの子たちに何事もなくて良かったー!
だけど、やっぱり酷いお天気だったのね。カメラが3台中2台も壊れただなんて!
それに、あの天候であの岩場!危なーい!

まずは池袋で登山用品の買い出し。
「山本さん、登りながら鍛えた方がいいじゃないですかー」と言って、筋トレ用品を買う竜也!ストイックなことを言うわりには、ビジュが可愛い過ぎるわー!

行きのバスでの「寝ましょう」「お休みなさーい!」
これも可愛かったー!

あの悪天候でサングラスというのも竜也らしいけど、服装は、これまたカワユス!
オレンジ!!

なんだか、可愛い!可愛い!の連発しかしてない私!

だって、笑顔がとってもキュートなんだもん!

肝心の山登りでは、
山本さん、「俺と上田くん、ボクシングジム行ってるから違うねー」
竜也、「違うね」

聖は既にきつそう。
聖って、見かけと違って、体力ないよね。

気遣い亀ちゃんはさすがだわー!
「聖、大丈夫?」って気にかけてる・・

亀ちゃんは、下山してくる人にも、ごく自然に声かけたりしてるし、外人さんにも怯まず、英語で話しかけたりして、亀ちゃんのこういう姿勢、好きだなー

土砂降りの中、鍛えながら登っていた竜也様、足につけてた重りを取ったけど、何キロのつけてたんだろう!?
私もエアロビする時、片足につき1キロの重りをつけるけど、この習慣、けっこういいのよー
重りを取った瞬間、身体がすごく軽くなるのー

富士山七号目で、金剛杖に焼き印押すのを見て、途端に金剛杖を欲しがる亀ちゃんと竜也!
もう!無邪気で、きゃわいいなあ!

で、最後にチラッと出た竜也様。
暗号シリトリを強要されて、「もー、眠い!」

波乱?の富士登山、来週はどんな姿を見せてくれるのでしょう!?
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード