スポンサーサイト


聖、おめでとう!& エトセトラ

11月5日、聖、お誕生日おめでとう!
顔だけ見ると正統派の美形なのに・・。
聖も自分の道を突き進んでるタイプだなぁ。
パッと見は強面だけど、人一倍優しくて繊細な子。そして仲間思いの聖。
正直、聖のファッションは、私の好みからはかけ離れているんだけど、
個性派揃いのKAT-TUNだからね。
そこが面白いんだよね~。
これからもKAT-TUNの盛り上げ隊長として頑張って下さい。

六本木に住んでる私の一般友。娘ちゃんの通ってる学校がヒルズの近くなんだけど、
あの界隈でよく聖を見かけるそうです。
でも、「オレを見るな」オーラがいっぱい出てて、見たいけど見ちゃいけないって、
つい目をそらしてしまうって言ってた。
なんとなく分かる気する~。


ところで、昨日の淳マニュ、
境内までたくさんお店があって観光客で賑わうって言うと浅草かなぁ?
たくさん人がいる所だと、かえって目立たないかもね。

もしかしておみくじで「凶」を引いたことで、なんか考えちゃったのかなぁ?
普通のお寺はおみくじに「凶」をわざと入れないって話聞くけど、浅草のあのお寺は例外なんだよね。
あの界隈好きなんで年に1回は行くんだけど、行く度に、一緒に行った友だちがおみくじで「凶」を引く。それで、みるみるうちに顔が青ざめて深刻ムードになっていく・・。
それを慰めるのはいつも私の役目。
どうも、あのお寺のおみくじには、かなりの確立の高さで「凶」が仕込まれている模様・・。
お札を買わせたり、お祓いさせようという魂胆か!?

「時代の流れに乗らなきゃならない」プレッシャーとそれが自分らしさになるかの疑問。
淳は淳らしく、笑いながら楽しく、私たちの前に立っていればいいんだよ!!
KAT-TUNは、存在自体が「時代そのもの」だと思うから。
そうして、時の流れと共に、「新しい時代」も作っていけばいいの!!


またまた話は飛びますが、R-One KAT-TUN、どうやら竜也の罰ゲームが決定したようですね。
私はこれから聴きま~す!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聖[i:63726]おめでとう[i:63903]

まゆちゃん

中々遊びに来れずごめんね

聖お誕生日おめでとう
たくさんのお仕事や人達と出会い、聖にとって充実した一年になりますように

淳マニュは田口担としていろいろ考えさせられました人それぞれ想うことは違うけれど…

樹璃ちゃんへ

淳マニュ、考えさせられたよね~。
いつものポジティブ淳と雰囲気が違ってたから・・。
でも、大丈夫!!
信じてついて行こうね!!

ユッチもドラマ主演が決まって、次のサプライズなんだろうね?
淳、亀、聖・・楽しみだね。

樹璃ちゃんのブログ、パス制にしたの?
今度パス教えてね。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
