スポンサーサイト


札幌ラスト1部のまとめ

20090824094101

写真は、札幌のホテルのエレベーター前(私の階だけ)に飾られていた天使ちゃん!

札幌では、当初5公演だけの予定でしたが、結局、全ステしましたー

たくさんの竜友、カツフレ、初会いのブロガーさん、KAT-TUNが結んでくれた縁=出会いに本当に感謝の日々でした。

さて、私は、今日、朝の飛行機で東京へ戻り、マンションを空けて、最終便で九州の実家に戻りますので、慌ただしくなるのは目に見えているので、旅立つ前に、ちょこっと書いておきます。

札幌ラスト1部公演
竜也様の素敵ぶりは既にお知らせした通り!

「Sadistic Love」の妖艶さは半端なかったー!
ドームでは、氷のように冷たい顔がたまらなかったけど、今回は亀との絡みがあったためか、シニカルな笑みも浮かべたりして、たとえようもない程の妖艶さ!

大サビ、亀が胸をはだけた竜也の前で顔をだんだんと下に下ろしていった時、ヒワイさは全くなく、とっても綺麗なシーンでした!

聖のソロ「ピエロ」の後のジュンノ登場では、
(淳)「昨日、寿司食いに行ったけど、お前、なんで来なかったの?」
(聖)「疲れてたから・・」
(淳)「お土産持っていったの、食べた?」
(聖)「おう!」

ジュンノ、実は今、私の中でマイブームで、うちわ買っちゃいました!
危ないくらい竜也を愛してるので、ちょっとよそを見なきゃ、と思って!
ま、無駄な抵抗だろうけどね・・

でも、ツアーでは、ダイナミックなジュンノのダンスの良さが思う存分発揮されてたと思います。
ビジュもめちゃいいし!

亀ソロ
ロバ丸コンビのダンス、DVDにはならないでしょうか!?
これをお蔵入りにするのは、あまりにもったいない!
もちろん、亀のソロもだけど。

今回、ひたすら竜也だけを見つめて、改めて、竜也のダンスに魅せられてしまった!
ヒラヒラと舞う蝶の優雅さと大胆な動きで、複雑なダンスも完璧にこなしている。
誰よりも丁寧に愛情を込めて踊っている!
私的には一番上手い!

「Peak」のトロッコでは、柵に片足かけてブラブラさせてた。

「Jumpin'Up」
この回の私の席は、スタンド親子席のすぐ後ろ。
竜也がトロッコで回って来た時、はっきりとよーく見えたんだけど、竜也がとっても優しい笑顔で(まさに天使の笑顔だった)、親子席に手を伸ばして、ずっとタッチしてた〓
あの笑顔は忘れられない!
作り笑顔ではなくて、心の綺麗さが自然に出た笑顔!
あーん、竜也様ー!
あなたは、どうして、私の心をこんなにも翻弄させるの!?

MC
珍しく竜也が話を始めた!
「昨日、みんなで寿司食いに行ったでしょ。それで、赤西の面白い話があるんですよ」
ー略ー
「で、途中から、こいつ、かっこつけ始めて、お米を一口食べたら、これは秋田小町ですよね、って聞いて、大将に、いいえササニシキですって言われて・・」

仁が、「中丸、かっぱの真似した!」
それを受けて、竜也が、「こいつ、最後の締めでカッパ巻き食ったんですよ」

ユッチがカッパの鳴き声をしたらしく、
(仁)「お前、カッパの鳴き声やれよ!」
(雄)「いじめっ子にしか見えない」
(竜)「MCの最後のお楽しみにとっておく?あれ、鉄板だって!」
(雄)「今やる!」
で、結局、MC最後の物真似コーナーで、ゴッチの亀ソロ「ロバ丸ダンス」中丸45度に倒れるとこの真似、トッツーの「Mステ・青天のヘキレキ」赤西の真似に続いて、カッパの鳴き声を披露しました!

そして、仁も珍しく、「聞いて下さいよ!」と話を始めたの。
お寿司を食べた後、ホテルに帰ってマッサージをしたそうなんだけど、その人が押す度に「なんしゃ」と言うそうで!
かっぷくのいいおばちゃんだったから力が強くて「俺、痛かった」
でも、「なんしゃ」と掛け声かけるから力が弱まらなくて、だんだん腹が立ってきて、このくそババァと思って、「リラックスしたいんで、15分黙ってもらえますか?」
その方は、「なんしゃ」と言えずストレスがたまったらしく、マッサージが終わって出て行く時にドアを「なんしゃ」と言って開けたとか・・

「love」で、竜也のダンスに再び魅せられて、「春夏秋冬」で胸がいっぱいになり、「リアフェ」では大のり!(竜也はすぐはけるけど)リアフェ、「ジュンノ!」といつも歌うパートをふられて、ジュンノコールまでされて、最後はメインステージで腕立て!しかも、腕立てしてるのに、ラップをふられて頑張って歌っていたよー

竜也ソロは、「花の舞う街」
髪型が、少し短めだけど、ロミオに近い!
ピアノはいつも真剣な表情。完璧でした。
ラブスノも弾きました!
で、本当にいい笑顔で歌うのー
最後は貴族風お辞儀。満面の笑み。投げチュー!

ユッチソロは、「アンサー」(一人舞台の時に歌ったもの)

仁ソロ、「ワンダー」

「王様会議」
いつもと違ってるところだけ。
☆ジュンノが白い髪のカツラで登場!
なぎさかおるだそうです。
いつもの臼と違ってカラフルな臼を持ってる。
「田中聖くんに会うために生まれてきた」
聖が、杵で臼をつくと、いつもと違うキャラのウサギが、「あんた、バカー?」「心を開かなければ、エヴァには乗れないよー」

☆竜也、いつものように、女の子を肩に担いで登場!
「中丸さーん」
「ごめんなさい。中丸さーん!いますかー?」
トントンとドアをたたいて、
「中丸さーん!ご注文預かったプロトタイプ3000、持って来ましたー」
「なかま・・、田中くんじゃないかー!」
「中丸さん、いない?まじっすかー!?」
そして、はける。

☆ユッチ登場
(雄)「田口と上田のくだりは、あれでいいんでしょうか?」
(聖)「あいつららしくて、いいんじゃないのかな。」
(雄)「なんしゃ!上田は来てない?」
コインのマジックの後、カッパの鳴き声を「グアーッ!」

☆竜也と仁が顔に包帯を巻いて登場!
二人とも綾波レイ!
(仁)「大丈夫!あなたはスベらない!」(聖に)
「あなたは、私が分かるから」
「エヴァには乗らないで!私に乗って!」
(竜)「私は、亀梨くんにしか乗れないの」
火をつけるものを探す仁。
(竜)「なに?」
(仁)「レイ、ある?」
(竜)「私はないわ。あなたは持ってるでしょう!?」
(仁)「私は火星スティック」←仮性○○に引っ掛けてる
(竜)「私も・・」と言いかけて、たまらずプッと吹き出す!
(仁)「愛のスティックで刺してあげる」
「これで、あなたに火をつけるの」
「あんまり興奮しないでね」
(竜)「私は何も感じない。だって、人形だから」←竜也、また、プッと吹き出す!
(仁)「これで火をつけるの」
(竜)「ずいぶんと固いのねー」
「任務遂行しなきゃ」←また、ププッと吹き出す!
(仁)「これで、私も馬並ね!」
(竜)「私はそんなに細くないわ」
(仁)「何にも感じない。」
(竜)「だって、人形だから」
(仁)「このまま、はけるわ。お客さんの反応はどうでもいいわ」

二人の、女の子風猫なで声が可愛かった!

最近、竜也と仁はとっても仲良しで、ステージの上でも、二人でよくしゃべってる!
ユッチ、ちょいヤバイかもよー!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

繭ちゃん 今日はまた一段とハードだね

なのに 魂の様子を知らせてくれて嬉しい

仁さんは、地方に行ったら竜也愛がストレートだよね

冗談にしても 萌えれて楽しいね

竜也も仁さんも KAT-TUNはみんな魅力的で大好き

終わったばかりなのに、もう次が見たいよ

九州はマダ暑いだろうね 体調に気を付けて帰ってね

お疲れ様~

繭ちゃん
お疲れ様でした。
興奮冷めぬ中ハードスケジュールですね。
体調気を付けてね。

毎回の繭ちゃんのレポで私も行った気分で楽しかったです。ありがとーe-466

地方公演もぜひDVDになって欲しいと願うよね。
ドームとは違った顔のたっちゃんが見たい~e-349

まゆちゃん
札幌全ステだったのねお疲れ様

なにやら麺達のはじけっぷりが楽しそう

仙台では、まだこんなのりじゃなかったもん



まゆちゃんの恋する気持ちよくわかるわ
恋しすぎて切ないのよ


それほど素敵なステージを見れて幸せね

レスです!

くみきぽちゃんへ
やっぱりKAT-TUNは最高だね!!
竜也至上主義だけど、仁も亀も淳もユッチも聖も、みーんないい子!!すっごく仲良しで、メンバー愛も絆も相当強くなったと思うよ!
皆、超かっこいいし!


ティンクちゃんへ
ハードスケでも大丈夫!
竜也とKAT-TUNにたくさんパワーもらったから!
ホント、地方公演もDVDになってほしいよー!
特典映像で少しだけでもいいから!


NOAちゃんへ
仙台では会えるかなーと思ってたけど、会えなくて残念だった!
恋する気持ち、NOAちゃんも仁への思い、同じだもんね!
この気持ちを大切にして、これからもKAT-TUNの応援していこうね!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
