札幌ラスト1部

本日の竜也も一段と素敵で・・
見ているだけで、胸がいっぱいになって、泣きそうになる・・

髪型は、ちょんまげなし。いつもの高貴な感じ。
超かっこいい!

Sラブ、竜也、妖艶過ぎ!
もう、私、死にそう!
大サビでは、最初は見つめあって、次に亀がー、なんと胸をはだけた竜也の前で、だんだんと顔を下にさげていき・・
竜也の真ん中で止まったー!
会場、ぎゃあー!!
ヤバすぎ!!

竜也ソロは、「花の舞う街」

MCと王様会議は、もう、最高!竜也、大活躍!
時間がないので、詳しくはまた後日!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃんおつかれ~v-222

ほんと素晴らしい北海道だったね
私も無理していけばよかったって思わずにはいられない

でもすべてたっちゃんに合わせられないからね、、、

繭ちゃんやみんなのレポのおかげで
たっちゃんの妖艶さかわいらしさカッコよさが
めちゃくちゃ伝わってきて
同じようにライブに参加してる気持ちになれたよv-238

暫くは抜けがらのようになっちゃいそうだね

まだまだ忙しいだろうけど
体調に十分気を付けてねv-266

和湖ちゃんへ

和湖ちゃん!
私、ライブの後は、抜け殻にはならないの!
余韻がずっと続いて、幸せ気分が持続するのよ!
ほんとにたくさんのパワーもらえるんだ!!
KAT-TUNと竜也には感謝の気持ちでいっぱい!
大好きだー!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード