簡単な札幌2日目まとめ

連日連夜のライブと宴会で、ほとんど寝てない状態です!
レポを書く時間が全くないので、超簡単にまとめます!

2日目1部公演
とにかく竜也の男前ぶりに、私、好きという感情の限界を超えてしまいました!
まじやばい!
完全な恋愛感情をもってしまった!
本気で愛してしまった!本気の恋!!

竜也ソロは、昨日もお知らせした通り、「Time」
次のユッチソロも、去年の一人舞台で披露した「アンサー」
王様会議では、竜也が例のごとくダンサーの女の子を肩に担いできて、
(あ~、私も担がれたい!!)
(竜)「女の子の貢物を持ってきました~」
(聖)「そこに置いておけ」
(竜)「それでは、あとはご自由に!」
(聖)「帰っていいぞー」
(竜)「はい」
女の子、どういうリアクションを取っていいのか分からず、棒立ち!
結局、竜也が担いで帰った。
次に登場したユッチに、「上田君のくだりは、あれでいいんでしょうか?」と突っ込まれていた。
仁はまた下ネタ!
鼻歌を歌っていて、「俺とクリのやつの」

2部公演

「Sadistic Love」
竜也、妖艶で綺麗で可愛くてかっこよくって!
もう、回を重ねるごとに、私は竜也の魅力の迷宮へ・・
倒れそう~!!
大サビからサングラス取って、亀と見つめあう!
そして背中合わせになる。
セクハラはなし。

聖のソロがドリボで披露した「I 'd Miss U]

亀ソロ時のロバ丸ダンスは、何度見ても秀悦な作品!
竜也、ホント、最高のダンスを披露している!
腰グイングインがやばすぎでしょ!?

竜也は本当にご機嫌で、キラキラ笑顔を大サービスしてくれるし、調子に乗ってるよ!

MC
ユッチの髪を亀がセットしてオールバック風でこ出し。
本人、それが気になって・・
会場の皆は、そっちの方がいいと言ったけど、本人、納得せず。
竜也が、「いよっ!ブロッコリー!」
亀が頭をぽかっとやる!
これが、もう1回あった!
この件について、竜也発言がまだあったけど、ごめん、書いてる時間ないです!

竜ソロ
ピアノを弾く竜也の真剣な顔を見てたら涙が出そうになった。
うっとり・・
ラブスノも弾いた!
そして、「花の舞う街」
流れるロミジュリ映像、まぎれもない貴公子!
でも、ピアノを弾く竜也はワイルド系(私にとっては!)
貴族風のお辞儀をして、満面の笑み!
ものすごいキラキラ笑顔!
これは、昨日の2部公演も同じ!
ドームでは、こんな笑顔はしなかった!

王様会議
竜也が「あ~、お腹すいた~」と言いながら、また女の子担いでくる。
「ただいま~」
「お父さん、ただいま~!今日も大漁だよ!」
「煮物がいい?炒める?」
「生ですか?刺身にする、それか・・・、それはさすがにちょっとまずいかな~」

普通に扇子マジック
「どんなにつまらなくても、道産子を信じているから!」
会場がオ~ッとなったんでキラキラ笑顔で「すごいっしょ~!」
「さ、俺は部屋に帰って試食するとするかな」
「じゃあね~」
と、女の子を担いで出て行く。

仁が登場するところで、竜也が仁のいでたち(ハットとサングラス)で出てくる。
「失礼しました~」と言って、はける。
仁は、エヴァの綾波レイのコスプレ。
喋り方とかめちゃ似ていて可愛かった!
下ネタ大炸裂!
時間がないので書けません!

それでは、今日も愛する竜也の元へ行ってきます!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード