スポンサーサイト


Time!

札幌2日目、1部公演、竜也ソロは「Time」

マウピルーレット見たの久々でした!
「Time」歌っている間中、流れるマウピ映像!
私、完全に気が狂ってましたー!

竜也は本当に男前で、私の愛は深まるばかり!

あ、「Sadistic Love」の大サビ!今日は、竜也が亀に逆セクハラ!
ぎゃあー!

竜也の髪型が超可愛いの!
真ん中の髪をちょこっと上に上げて青いゴムで結んでいる(ちょんまげにあらず)。
で、サイドを頬の方に綺麗に流して、後ろの髪はくしゃくしゃ風にボリュームつけてた!

こんな可愛いのに、男前でー!

座席がアリーナ、前から5列目で、本当に近かった!

竜也様が私を見てくれた、と勝手に思ってます!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

北海道いいね

たっちゃんソロ
何がでるかたのしみやね

昨日のラブスノに今日のTime
そりゃ大興奮するよヾ(≧∇≦*)ゝ

たっちゃんご機嫌でよかったね

お知らせありがとうね

大阪から、何時も考えてるから情報、めちゃ嬉しいよ

まだまだ、楽しんでね

エミちゃんへ

もうね、こんなに楽しくていいのかな!?ってくらい楽しい!!
たっちゃん、ホント、ご機嫌だし!
ビジュは超サイコーだし!
ますます愛が深まったわ!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
