スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌初日2部

1部で竜也様が衝撃的なサプライズ、ラブスノを歌ったことで、天にも昇るような気持ちになってしまった私!

でも、色々と気になることはたくさんありましたー

まず、1部のアンコールで仁が出てこなかったこと。
「She Said」では3Fスタンドのトロッコに亀が登場したのですが、反対側のスタンド(仁がいるべきところ)は無人。
それで、竜也がPeaceful Daysの途中で仁を呼びに行ったの。
だから、ピョンピョン飛び跳ねる竜也が見れなかった・・
こういう時に仁を呼びに行くのは竜也の役目なんだなー

たくさん書きたいことはあるけど、2部で気が付いたことだけ少し。

「レスキュー」竜也は、うずくまるように座ってた!
お決まりのサングラスで。亀め仁もサングラス。

髪の毛は、でこ出しちょんまげ!でも、1部とはちょっと違っていた。
もっと髪を上に上げていたので、でこ出し比が高くなってたー!
髪型は可愛いのに、このかっこ良さ!

「LIPS」の後のご挨拶では、竜也「盛り上がってますかー!」を連発した後、
「よっしゃー、俺も頑張るぜー!」

竜也様のダンスは気合い入ってて、ホント、魅せられてしまった!
キプフェの時なんかロッカーみたいで、とにかく私は始終「きゃあ!きゃあ!」言いっぱなし!

極めつけは、「サディスティック・ラブ」
最初の竜也パートの素晴らしい歌唱力!
キィが合うんだろうけど、それにしても上手くなった!
で、大サビで出ましたー
竜也の魅力だけで壊れそうなのに、亀のセクハラ(笑)!
始まる前から竜也苦笑い。
亀が竜也の背後から髪を撫でまわし、その手がだんだん下に下りてきて、竜也のはだけた胸を・・

あ、大サビを歌う頃から竜也はサングラスを取りました!

でもね、竜也はサングラスをしててもしてなくても、いつだって全力投球!
もの凄くノリまくっているし、ダンスがかっこいい!

「Jumpin'Up」の時、後ろからダーッと走ってきて、亀のとこで膝まづいて、
亀が落としたペットボトルを持ってきた!
可愛い!!

MCの最後、物真似コーナーで、ゴッチと河合くんが「上田と田口のあおり方」を真似したの。
その時の竜也の顔がー
お目々をくりっとさせて、なんともキュート!
キラキラ笑顔で笑ってたー!

竜也、メイクは薄くなったけど、アイラインはバッチリだった。

「リアフェ」は、1部同様参加せず、すぐにはけてソロ準備。

ピアノは例のロミジュリとラブスノ。
そして、「花の舞う街」
もちろん裸足で、いい笑顔で歌っていたなー
貴族風お辞儀をした後も、満面の笑みではけて行った!

竜也様、ご機嫌麗しいようでした!

王様会議では、1部と同じく、女の子(仁のダンサー)を肩に担いで来た!
「よいしょ、よいしょ」と言いながら・・
で、聖に、「お父さん、許して下さい」
「お父さん、女の子、拾ってきた。ちゃんと面倒見るから、
お父さん、お願い!飼わして下さい!」
「扇子で面白いこと言ったら飼わせてくれる?」
「淋しそうにダンボールにうずくまっていたから(女の子が)、
男としてどうなのかな、と思って・・」

あいうえお作文
U:うるさいね
E:えらそうにすんなや
D:でかければいいってもんじゃ
A:あれはなー、かたさで勝負やー

そして、「よいしょ、よいしょ」ではけながら「失礼しましたー!」

聖が、「たっちゃん!拾ってきたそれで固さを試しちゃダメだからね」

もう、下ネタ炸裂!

次に出てきたユッチに「今のはヒワイ過ぎますよ」と言われていたし!

その後、仁も下ネタ!
「チ○チ○」とまで言ったし!


あー、でも、2部では前代未聞のアンコールなし!
ダブルアンコじゃないよ!
組み込まれているはずのアンコールがなし!
周りの子は、ショックを受けてたし、納得できないって子が多かった!

でもね、仁の調子が凄く悪そうだったからねー
声も全然出てなかったし、見るからに体調悪そうだった・・

当日午前のギリギリで札幌入りした彼ら。
仁は飛行機に乗り遅れたって話だし。
リハする時間もなかったらしい。

ちなみに、竜也とユッチは、前日にラジオの収録したそうです(入り待ちしたお友だち情報)。

さて、明日(日付変わってるから、既に今日だわ)はどんなステージを見せてくれることでしょう!?

きゃあー!竜也様ー!
私、歯止めが効かないくらい、どんどん狂っていってます・・
マジ、ヤバイです!
完全に、竜也の虜!!(まぁ、前からだけど)
竜也への愛は、エスカレートするばかり・・
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ~っっ☆

繭さん、初日、お疲れ様でした

思わず、記事読んで、叫んでしまいそうでした

ラブスノ大好きだから、聞きたかったデス(ノ_・。)

北海道公演のたっちゃんも元気いっぱいなのですね
仁くん、体調大丈夫なんでしょうか・・・

たっちゃんの魅力に酔いしれ、Powerを十分貯めて来て下さいね(^O^)/

みひむさんへ

私もまさか「ラブスノ」が来るなんて、予想もしてなかったから、それだけに、その感激はひとしおでした!
さすが、上田竜也です!
切ない表情と綺麗な瞳で熱唱する竜也は圧巻でしたよ!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。