Love in Snow

札幌、サプライズだらけです!

初日1部公演で、竜也が、ソロでラブスノ歌いましたー!

リアフェでやけに早くはけたんで、ちょっと期待はしてたんだけど、出てきたのはピアノで、鐘が鳴ったの。ロミジュリの例の曲を弾いたよ!
いつもより長めで、しかも上手にピアノを弾きました!

で、「花の舞う街」を待ってたら、サプライズで、なんと、いきなり、ラブスノ!
前にいたEちゃんと抱き合って喜んだ!

竜也はライブの間ずっとサングラスをかけたままで、ラブスノを歌う時だけ、サングラスをはずしたの。
その時の美しさと言ったら!!
きゃあ!超かっこいい!
神々しい!

髪型は、でこ出しちょんまげ!
可愛い!
かっこいい!

竜也ソロに続くユッチソロも、サプライズで「アンサー 」(一人舞台で披露した曲)!

メンバーたち、ホント自由で、王様会議もいつもと全然違ったよ!

来て良かったー!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん、こんばんは^^
さすが、たっちゃん(笑) すぐにでも会いたくなっちゃうじゃないかー(>_<)!!
オーラスでは、なにを歌ってくれるんでしょうね?^^
サングラスをはずす瞬間の竜也様の顔…。見たかったなー!
最近、感覚的にわかる話題をラジオで、たっちゃんがしてくれてないので、物足りない感じです(^^ゞ


みなみさんへ

本当に、さすが竜也さまです!
予測がつかないというのが、まさに竜也さまで、最近は、その予測がつかないことが予測できるようになりました(笑)
サングラス、あってもなくても、見せて(魅せて)くれる最高の男です!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード