

プラスX CUBE

きゃあ~、昨日、プラスXの新CM見ちゃった~
可愛い
「キューブ、キューブ、キューブ、キューブ」って言いながら、顔入りキューブが迫ってくる~。
亀キューブ、竜キューブ、仁キューブの順に!
「しゃりっと四角いガム!つまり、立方体!」←ここからは3人で、たっちゃんセンターよ
何回見ても飽きないわ~。

この顔入りキューブ欲しい
竜也のだけじゃなくてロクーン全員分

わずか15秒程度のCMだけど、KAT-TUNの露出に飢えてる今、とっても新鮮で嬉しい
ロクーンじゃなかったから、KAUバージョンだけじゃなくて、TTNバージョンもあるんだろうね。


遅ればせながら、11月3日は亮ちゃんのお誕生日でした。
おめでとうございます!
いつまでも自然体の、そのままの亮ちゃんでいて下さいね。
昨日、静香ちゃんが送ってくれた「はなまる」シリーズのDVD見てたんだけど、亮ちゃんったら、「好きな女の子のタイプは?」に、「優しくて料理出来る子」って言ってた。
そして、「好きな女の子の仕草は?」に、なんと、「両手ふさがってて、ケツでバーンとドアや冷蔵庫を閉める感じ」なんて答えてた。
亮ちゃんらしいな。
でも、これって、実体験!?
竜也がこんなこと言ったら、私、倒れるかもしれないよ~。

そして、「中丸のページ」も祝300回!
ユッチ、いつも貴重な情報をありがとう!
大学の勉強とお仕事の両立だけでも大変なのに、時間をさいて日記を書いてくれるユッチには大感謝です!
これからも頑張ってね


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プラスX

インパクトあるCM やったねv-238
たっちゃんの声、キューブ×4って言ってる
とこ、仁亀より高くてかーわーいーい!!


ゆちぺ300回 おめでとうv-254
時間きっちり更新してくれるゆっち、好きやわ。
感想じっくり考えて送りたいと思います。

野球 日本シリーズ見てるんやけど
いい試合してるわ。

で、まゆちゃんメール無事届いたかな?

ホントに、あのCM、インパクトあるわ~!
もう可愛すぎ!!
仁亀に挟まれたセンター竜也!
やっぱり竜也の可愛さが一番よ!!

ゆっちも偉いよね~。
忙しいのに、週3回の更新。
情報もありがたいし。

ここのコメント、もちろん連絡に使ってくれて構わないよ。
時々メールって届かないことあるみたいだし。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
