楽しかった!

夕べの竜担会、楽しかった~!!
早めの約束だったんだけど、気がついたらあっと言う間に時間が過ぎていて、なんと5時間
以上も喋り続けていた~!
平日でお店が混んでいなかったら追い出されなかったみたい

神サマーコンから参戦しているYさんとMさん!
リアルタイムでずっと竜也様を見続けているなんて・・!
私にとっては、二人とも神様のような存在です!
知られざるお話とか、DVDには入ってなかった部分とか、色々な貴重なお話を聞いて、
改めて(というかますます)竜也のことを好きになっちゃった

こんなにも人の心を捉えて離さない上田竜也って何なんでしょうね~

<私信>
Yさん、海からのバカンス帰りでお疲れのところ、ありがとうございました!
Mさん、札幌ではススキノでお食事しましょう!
uちゃん、粋な浴衣姿可愛かったよ~


で、で、で、クリスタル・ケイのベストアルバム(9月2日リリース)、初回限定盤プレミアム
ディスクに、仁とのフューチャリング「Helpless Night」が収められてるとか・・
「WONDER」の他にもコラボした曲があったのね~
まさかタイトルだけ変えたって訳じゃないよね~

竜也様のドカーンは、単なる意味のない発言だったんでしょうか?
それとも・・そろそろ・・発表ですか・・?
ツアー中にサプライズ発言あるんでしょうか?
もう夏も終わってしまうよ・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスです~

内緒コメのFちゃんへ
メールしまーす!

内緒コメのNさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
単なる竜担のヲタ会ですよ~
でも、話尽きなくて楽しいです!
Nさんは、もしかしてブロガーさんですか?
間違ってたら、ごめんなさい。
私が遊びに行ってるところの方と同じHNだったので。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード