腹ぺこマン!

20090816223458

今日は休息日だったけど、お散歩がてらに近所をウロウロとお買い物!

ユニクロ、京王百貨店、ヨドバシカメラ、結局歩き疲れて、いつものパークハイアット地下
エクセルシオールカフェで一休み・・(いつもここにいまーす。近い方、来てねー)

お茶飲んでたら、新潟2日目に参戦したお友だちからメールが・・

1部では「花の舞う街」、2部で、なんと「腹ペこマン」を歌ったとか・・
仁のダンサー引き連れてたって・・
ただし、ニャンニャンダンスは、花道に差し掛かったため、なかったそうですが・・

あー、腹ペコ、聴きたかったー!

お知らせ下さったiちゃん、Mさん、ありがとうございました!

竜也ソロ曲、予想がつかないけど、「Dictator」と「Time」、札幌に期待してもいいのかな!?

札幌といえば、北海道のお友だちが書留で送ってくれた初日のチケットが全然届かず、
焦ったー!
お友だちに追跡調査してもらったら、新宿郵便局にあった!
明日、取りに行ってきます!
まさかの紛失!?と、不安になって、ホント、心臓に悪いわー!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード