今日から新潟なのね

20090815221928

20090815221926

あーあ、今日からKAT-TUNは新潟公演!
ツアーに参戦してないと、何だか取り残された気分になっちゃう!

でもね、今日、代官山に住んでる高校時代の同級生とランチしてきたんだけど、近くにいた
若くて綺麗なお嬢さんが、「明日はときメッセなんだー」と連れのお友だちに話しているのが
聞こえて、私、どうにも黙ってられなくなって、「KAT-TUNですか?」と声かけちゃった!
で、最後はお互いに「楽しんできて下さいね!」
これだけで、幸せな気分になれた・・

代官山のイタリアンは自家製の有機野菜を使っているところで、お料理もお店の雰囲気も
とっても良かった!

そして、今日のお楽しみは、なんといっても、「こち亀」第三話にゲスト出演のジュンノ!

最近のジュンノって、ビジュがすこぶる良くてー
仙台では、竜也の次にかっこいい!とさえ思ったの!!

以前から、ジュンノには時代劇をやって欲しいと思っていたので、お侍さん(たとえ幽霊でも)
の姿がとっても楽しみで・・

まさに期待通りでした!
ジュンノ、やっぱり侍姿がよく似合う!
笛を吹くのもサマになってたー!

愁いをおびた表情も、悲しげな顔も、はにかむような微笑も、ぜーんぶ良かった!

「拙者」なんていう言葉も本当にピッタリ!

ジュンノが正統派時代劇(not必殺)に出演するのを切に希望しまーす!

あ、その前に、もちろん、竜也様のドカーンがドラマであることを願っていますが・・

あ、新潟初日は、竜ソロ、1部が「花の舞う街」、2部が「遥か未来へ」だったとか・・
相変わらず、サングラス率の高い竜也様!だそうです!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。

私は新潟1日目の2部に行ってきました!
私もたっちゃん大好きでキラキラスマイスが見られると思っていたのですが、MCでは一言も言葉がなく、コンサート中もずっとサングラスで残念でした…(苦笑)
朝4時に新潟に着いたっていうし、1日2回公演だし、疲れていたんでしょうね><

繭さんは札幌楽しんで来てくださーい!

まゆちゃん
こち亀見てくれてありがとう
出番もいっぱいあってすごく楽しみだったから嬉しかったよ
時代劇もやれるじゃんと前向きな田口担です(笑)
今日で新潟終了。北海道ではサングラスなしの竜ちゃんだといいねってサングラスの竜ちゃんもカッコイイんだけどね

レスです~

makiさんへ
コメントありがとうございます!
新潟に行ったんですね!いいなぁ!
竜也様、今回はサングラス率高いですね~(他メンもですけど)
私はサングラス竜也も大好きなのでOKですが、あの可愛いお顔を見るのを楽しみにしているファンにとっては、ちょっと寂しいかもしれませんね。
確かにハードスケで大変なんでしょうね!


樹璃ちゃんへ
「こち亀」見るの当然!!
すっごい楽しみにしてたんだ~!
やっぱりKAT-TUNの誰かがドラマに出てくれないと淋しいよ~
淳はさすがの演技力!何やっても上手いね!
これからがますます楽しみ~!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード