カートゥン・松岡修造の掟・後編

先週に引き続き、修造さんのオキテ、たっぷり楽しめました~!

リアルを手に入れるために自分を超える!

応用特訓の前に、まずは腹ごしらえで、「食いしん坊のオキテ」
お蕎麦のオキテ!受けた~!
イメージトレーニングの亀ちゃん上手い!ホント、芸が細かいの!
笑顔で食べる!
竜也様が、竜也様が、顔をゆっくり左右に振って美味しさを表現してた~
いや~、なんとも可愛いおかっぱくん
おそばの食べ方、今度私も、修造さんのオキテを実践してみようかな~
(ただの興味本位でね)
わさびをお蕎麦に直接つけて、おつゆには三分の一しかつけない。
そして笑顔で食べる!
竜也みたいに顔を左右に振りながら・・

リアルを手に入れるために竜也と聖に課された修造さんとのラリー10往復!
竜也、上半身裸で頭にタオル巻き!←このスタイル、新鮮!素敵!!
しかし、細いな~
で、やっぱちょっと姿勢が悪いよね、猫背っぽい。
もっと、しゃんとまっすぐ出来ないのかな~
もう癖がついちゃってるのかな~

で、かなりの真剣モード!
竜也の真剣な顔、好きだわ~
この子は何事にも真面目に取り組むからね!
フォームは良くないけど、よくぞここまで~と思うくらいに上達したね!
初心者がここまで出来るようになったって凄い!
真剣にラリーに取り組んでる時に、聖が「焼肉喰おうぜ~」と言ったら、
表情一つ変えずに、さりげなく「俺はタン!」って答える竜也が男前過ぎる~

二人ともリアルを手に入れることが出来て良かったね~
抱き合う竜也と聖!
亀とも抱き合う竜也!
おめでとう

亀ちゃんの200キロサーブを返すという課題!
あっぱれでした~
本当に運動神経がいいのね!
200キロの速さはTVで見ていても凄かったのに、難なく2回目で返してしまうあたり、さすが、スター亀梨和也様でした~


以下は拍手コメントへのレスです。
Mさんへ
お返事遅くなりました~
あまりに忙しくて何がなんだか分からない状態!
もうすぐ札幌だけど、まだ予定も山積みで、どうしましょう!?
でも、体調だけは整えておかないとね!
Mさんも夏休み忙しいでしょうけど、頑張ってね!


Eちゃんへ
広島ではマウピ曲なくて残念だったね!
でも、そういう気まぐれなとこも可愛くて大好きだというEちゃんは、
本当に竜也愛に満ち溢れているね!!
どんなたっちゃんも好き!
ホント、そうだよね!!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード