福岡いいなー!

今日は、ママ友と吉祥寺でオーガニック・ランチ!

彼女、オーガニック・ベジタリアンになってから、なんと、3ヶ月で8キロも痩せたとか!
ご主人に至っては、3ヶ月で13キロも痩せ、すこぶる体調もいいそうです。

さてさて、気分屋・竜也様!
彼の気まぐれは、もう本当に筋がね入りー!

福岡公演で、「ヤンキー片想い」「遥か未来へ」「Teen's」、こんなにマウピ曲を歌うなんて・・
絶句!!
だって、広島で一曲も歌わなかったのよー

もう何がなんだか・・

全く予想がつかないー!

札幌でも何か歌ってくれることを、ただただ祈るばかりです。

この際、「Dictator」希望なんて贅沢は言いませんから!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとたっちゃんの気まぐれは想像つかないね
まさかの広島なしと思ったら福岡3曲マウピ曲って!!!
札幌で「Dictator」歌ったらどんな王様竜也だったか教えてねv-238

で、オーガニック・ベジタリアンってそんなに効果あるんだv-237
やってみたいけど続かないだろうなぁ~

和湖ちゃんへ

気まぐれ天使、竜也様~!!
そんなところも全部ひっくるめて大好き!!
札幌、ホント、何が来るか全く読めなくなった・・

オーガニック・ベジタリアン、凄いよ!
ダイエットじゃないし、全然無理がないの!
ハンバーグとかも大豆で作ってあって超美味しいの!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード