R-One KAT-TUN 176

20090812195908

20090812195906

20090812195903

今日は暑かったけど、色々な雑用を済ませるため、朝からお出かけ。
ついでに大学時代の悪友たちと自由が丘でランチ。
ラ・ボエムってどこにでもあって、そこそこ美味しいから便利だわー
もちろん、小海老と青じそのパスタを食べました。
デザートはプリン!
ここのお店はオープンキッチンでなかなか良い雰囲気!

KAT-TUN福岡公演2日目1部では、竜也様、「ヤンキー片想い」を歌ったそうで!
あー、聴きたかったなー!

さて、夕べのニコラジ!
(雄)「今年、夏らしいことしましたか?」
(竜)「これからです」
(雄)「花火、行きたいんだよねー」
(竜)「夏祭り、お面をかぶって、どこまでばれないかやってみたい」
(雄)「いやー、ばれるでしょう!?」
(竜)「ばれないよ」
(雄)「格好は?」
(竜)「甚平で行くわ」

曲は、なんと、マイケル・ジャクソンの「ビリー・ジーン」
(雄)「最近、何聴いてる?」
(竜)「マイケル・ジャクソン」
きゃあー、嬉しい!!

「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー
☆ボクシング漫画の話
これは、盛り上がってたー、さすがに!
「はじめの一歩」は、高校生の頃、電車で読んで一人でグフグフ超笑ってたそうです。
そして、「明日のジョー」のあらすじを喋り始め、次に「明日の元気」について語ろうとしていたところ、全く話についていけないユッチに「次、行こう!」と強制終了させられた・・

☆大学の部活の夏合宿の話。
ユッチの妹、ライフセーバー部に入っているんだって!
竜也はそれほど盛り上がらなかったような・・

「メールワンKAT-TUN」コーナー
☆テゴマス・コンに行ったユッチの話。
ユッチは、歯医者に行った後だったんで、麻酔がかかった状態で、でもMCに参加してボイパをやらざるを得なくなってしたものの、案の定、上手く出来ず、大失敗!
本当は、歯医者の後、美容院に行く予定だったのをキャンセルしてテゴマス・コンに行ったそうです。
(雄)「さっき、美容院に行ってきた。カラーした」
(竜)「変わってないなー。もう、七三にはしないんですか?」

☆夏祭りで何を買いますか?
(竜)「たこ焼き、焼きそばとか・・」←私も!
(雄)「あんず飴、一番!最強!」←ええーっ!
(竜)「まじでー!?俺、あんなの食ったことないよー」

18日の放送は、真夏の怖い話スペシャルだって!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード