とっておきの1枚

マウピー関連の載った雑誌をぜーんぶ広げて見てました~。
探し物があったのです。
・・・・・・・
でも・・探し物は見つからず。
やっぱり、私が心のシャッターで切った写真はなかった・・。
当たり前だけど。
似たような表情があるかなぁ、あのアングルがあるかなぁ、って探してしまった。

私があの日、心の中で何枚も写した写真は、今でもくっきり目に焼きついていて、目を閉じなくても、瞳の裏側に張り付いた状態なんだけど(←白昼夢状態!?)
これを何とか具体化したいという気持ちが強くて!!

やっぱり、MOUSE PEACEのDVD化だけが頼りかな。
ここぞと思ったところをコマ送りで探せば、きっと見つかるはず、私のとっておきの1枚が・・。


で、ここ1年あまりの歌番組を見てたら、やっぱりやっぱりKAT-TUN不足を実感。
新曲リリースが決まったとはいえ、まだまだ歌番組への露出は先なんだよね~。
早く6人が歌うところを見たい!聴きたい!
カツカツで歌ってくれたら全然違うのに。
なんで、そういうコーナー作ってくれないのかなぁ・・。

Mステで「愛の華」を披露した時の竜也。
あの時、もう見ているこっちがドキドキはらはらだったけど、ホント、真摯な子だなぁって思う。
あんな難しい大サビの部分からいきなりだというのに、あえて直球勝負で、思いっ切り熱唱しちゃってる。綺麗なお顔もかまわずに。
そんな竜也が大好き

あと、少クラ・プレミアムのプレミアムショー「SHOT!」の竜也も好き~。
薄い眉毛にストレートの髪。
モード系のファッション。
ノリノリで歌って踊ってるしー。
また違う顔!
キラキラ笑顔の竜也もいいけど、こんな風にツーンとすましたお顔もいいわ~

「Le Ciel」は私のお決まりなので、過去の竜也ではあるけれど、とっておきの1枚を静止画像で作りました!

あとは、PVの旅とこの間の竜也プレミアム
竜也プレミアムは、出来る限り、1日1回は見なきゃ・・と思う。
あまりにも素晴らしすぎて息が止まりそう・・。

私の竜也三昧の一日は、こんな風に過ぎていきました。


スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

昨日は本場「天使の日」みたいなものだったのですね~。
ミカエル様、素敵です。。。笑

ソロコン関連記事、やっと終わりましたね。
じわじわ来るのでそのたんびにまた思い出してはいろんな気持ちになりました。

過去映像の旅、いいですね。あたしもしよう♪
やっぱ家族のいない一人の時間じゃないとね。笑

繭さん的にはどのルシエルが好きですか?
あたしは少クラ初披露のときのが好きです♪
竜也のセリフ&雄叫び具合が好きなんです。
でも、あのときはたぐちがいないんですよね。。。

好きな映像を語ったら年が明けそうですが。笑

ではではまた~~~♪

ミカエルさんへ

そうなの!ミカエル様は本当に素敵なの(笑)
でも、まじでローマにはたくさんの逸話が残ってます。

過去映像見る時に邪魔者がいると、その世界にどっぷり浸れないのよね~。
そばにいなくても気分的に落ち着かないから。

ルシエル、私が好きなのも、2004年4月11日の少クラ初披露の時です。
あの時のセリフの言い回し完璧ですよね。
ゆっくりと、はっきりと、ちょうどいい間を取りながら、声が上ずることもなく、抑揚もバッチリ!
雄叫びのバランスも↑に同じく完璧。
いつも同じにはならないから、もう奇跡に近いほど神がかり的に完璧だった!
(↑大げさ?)
マントのオレンジ色がちょっと微妙なんだけど、その下の黒の衣装が、また神・・。
V字が深く、後ろは銀の十字架。
きゃあ~!
ラストの竜也の動きもこの回に勝るものはないと思います。
コメレスなのに語ってしまったわ~。


きゃー♪
あたしもLe ciel少クラ初登場が一番好き~♪
セリフと雄叫び具合があの回のが一番好きでビジュもいいな
許せないセリフと雄叫びの回とかあるもの。

ただその好きな初登場のLe ciel・・・・・・

ロクーンじゃないけど…(汗)

ひかりちゃんへ

きゃあ~!
ひかりちゃんもルシエル、少クラ初登場時が一番なのね!
淳、そういえばいなかったね。
いないこと忘れてた(汗)

分かる、分かる!許せない回って確かにあるよね~。
これもルシエルに対する思いが深いゆえのことなんだけど。

ルシエルの竜也を好きな竜担さんがいるって知って嬉しい!
これまであんまり出会ったことないんだ~。
竜也のツボは人それぞれだから。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード