明るく強く心暖かく・・

タイトルの「明るく強く心暖かく」という言葉は、KAT-TUNとは関係ありません!
実は、私の卒業した高校(@九州)の校訓なのです!
こんな言葉すっかり忘れていたんだけど・・。

昨日、高校の同窓会(東京支部)が日比谷の帝国ホテルであったので、出席してきました。
それゆえ、そんな言葉を色々と思い出させてくれたわけで・・
もう一つ、わが校の道標、「教えるとは希望を語ること、学ぶとは誠実を胸に刻むこと」というのもあって、今さらながら、なかなかいい言葉だな~と思ったりして。

知らないうちに、私自身も、「明るく強く心暖かく」生きてきたような気がします。

さて、本日、広島公演ラストの日、私がどのように過ごしていたかというと・・

連日のハードスケジュールで力尽きて、ついに倒れていました~
ベッドから一歩も起き上がれず、何も食べれない・・
ノートパソコンをベッドで操作する気力すらなく、携帯を片手にずっとベッドの上にいました。
で、広島ラストが終わる頃になって、回復してきました~
あ~、もう無理はしないぞ~

で、広島オーラス、やっぱり巻き巻きだったそうですね。
仙台と同じ!
MCが超短くなって、ダブルアンコもなし。

竜也のソロは、3日間「花の舞う街」だったそうで・・
やっぱ、ラジオで言ってたように気分で変えているだけなんでしょうか!?
予測がつきませんね~

でも、「Sadistic Love」は、ますます進化しているようですね~
亀ちゃんの手が後ろから竜也の胸元を下りてきたり、ジュンノの髪に手を絡ませたり・・
亀梨さん、エロエロで決めているようです!
でも、亀ちゃん偉いね!
初日は熱があって点滴打った状態だったとか・・
それで、こんなことやっちゃうんだから、そのプロ魂に敬服です

福岡、新潟、これからもハードなツアースケジュールは続くけど、「頑張って!」としか言えない!
私も頑張ろー!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。
体調は回復されたようでよかった!

いい校訓、道標ですね。
「明るく強く心暖かく」
自分に言い聞かせます(^▽^)
「教えるとは希望を語ること、学ぶとは誠実を胸に刻むこと」
胸にじ~んとしみて、年とったせいか(笑)涙もにじみそうですよ~。

天変地異もあるし、めっちゃ暑いし。
どうぞお身体に気をつけてね。

まゆっちさんへ

ありがとうございます!
回復したり、また調子悪くなったりの繰り返しです!
ちょっとハードスケ過ぎるんですよね。

校訓と道標は、年取ってからの方がより深く理解できますね~
知らず知らずでも、そういう風に生きてきたことは自分でも意外ですけど、どこか頭に残ってたんでしょうね!

毎日暑いですけど、お互いに体調を整えて札幌公演に臨みましょうね!
楽しみにしています!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード