竜也様のご機嫌は?

昨日も一日、暑い中、私は、御茶ノ水の某大学で個別相談をしたり、一度行った三田の某大学を再訪したりで、息子のために駆け回っていたわけなんですが・・

そんな時にお友だちから入った羽田情報!
電車の中で、一瞬現実を忘れ、笑みを浮かべてしまいました~
 
竜也様、黒いタンクトップにカーキパンツ、黒ノースリパーカー、黒鞄を持って、お約束のサングラスだったとか・・
仁様、黒いキャップに黒Tシャツ、迷彩ハーフパンツ、黒鞄を持ち、ビーサン!!
亀様、白ロングTシャツに黒のニット帽、中途半端な丈の黒柄パンツ、白いエコバック、変な色のサングラスに下駄みたいな履物。で、なんとマスクをしていたとか・・

昨日の広島初日の公演では、亀ちゃん、MCで元気がなかったって言うし、竜也と仁はご機嫌斜めだったって言うし、大丈夫かな~?
空港からの道が事故で大渋滞したって話だから、それでご機嫌斜めだったの?
亀ちゃんはドリボズのリハも始まって、ホント、疲れているんだろうな~
これから、福岡、新潟とほぼ休みなくツアーが続くから、睡眠だけはきちんと取って、体調管理をしなきゃね~!
過酷なハードスケジュールだけど、これもスターの宿命!
身体にだけは気をつけて、頑張って欲しいね!

あ、竜也ソロは「花の舞う街」
さて、今日の公演では何が来るのかな~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

たっちゃん黒づくし~(笑)

こうやっていろんな情報うれしいねv-10

ハードなライブスケジュールが続くから
体調には十分注意して怪我ないようにしてほしいね

亀ちゃんはドリボと続くから休む暇ないだろうし、、、

竜仁のご機嫌は、、、
今日はいいといいなv-266

和湖ちゃんへ

カツン大丈夫かな~
なんか、相当お疲れのようが気がするんだけど・・
本当に身体が資本だから、体調に注意して怪我のないようにというのが一番だよね。
竜也と仁のご機嫌気になる~
一番、表に出しやすい方たちだから!(笑)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード