8月2日仙台2部公演の覚え書き

20090801174653.jpg

日付が変わって・・
昨日は、リンク先のEちゃんとおデート!!
チケットの受け取りもあったんですが、せっかくなので、「婚カツ!」で、ヤスとシゲがお蕎麦を食べてたお店に行ってきました~!
このお蕎麦やさん、なにげに気に入っているの!!
写真はこの間のです。
お蕎麦やさんの後はお茶をしたんですが、やっぱり話が尽きなくて・・
ヲタトークやその他の話で盛り上がって盛り上がって・・
結局、Eちゃんの終電の時間になっちゃった!
Eちゃん、お疲れ様でした~
楽しかったよ~
広島遠征楽しんできて下さいね


それでは、仙台最終日の2部公演の感想を続きに入れます!
ライブの流れは1部と同じなので、違ったとことか気がついたことだけを書いた簡単なレポになっています!
仙台1部公演終了後、2部開演までに時間がなさ過ぎ~!
だって、ライブが終わったのが15時半で、外に出たのが15時40分。
トイレには行きたいし、でもトイレは長蛇の列で、チケットをお友だちのEちゃんに渡さなければならなかったし、会いたいお友だちもいるし、メールは次から次に入るしで、もう何がなんだか分からない状態!
で、結局、Eちゃんには外のトイレに並んでいる私のところまで来てもらいました。

トイレが終わるともう16時40分で、開演20分前!!
2部はアリーナ席だったので、演出の都合上早く会場に入らなければならないとかで、
急いで中へ!
ホント、トイレに行くのが精一杯!
他のお友だちもトイレに時間を取られた状況は一緒だったようで、会場に入ってから、わりに座席が近かったHちゃんとNちゃんが「今立つね!」とメールをくれたので、私も立って手を振ったりして、なかなか面白かった!HちゃんもNちゃんもすっごく可愛いの!
竜担の美女率って高いね!

座席はuちゃんが当ててくれたアリーナA6ブロック。
お友だちのMさんも一緒に入りました!
ムービングは頭上を通らないけどすぐそこ。トロッコ通路のそばだし、メインステージには
近いし、すごく良いお席でした!
スタンドとは音響が全然違うのでびっくり!
身体の中まで音が響くの!昔通ったロックのライブを思い出すなぁ・・
それにアリーナからだと、KAT-TUNが、竜也が、すごく近くて、「かっこいい~!」と倒れそうになるのも、「きゃあ~!」と思う度合いも、萌え度も、何もかもが200%アップ!!

いやはや、KAT-TUNの6人衆、本当にいい男の集団です!

ライブの流れは1部と同じ。
そういえば、日替わりの王様プロデュースが両方ともありませんでした~

オープニング、仁の髪型がさっきと変わってる~
額丸出しで髪をお団子みたいにしてる~
(この後、何曲目かで髪を振りほどいて、会場中が「きゃあ~!」)
竜也は引き続き後ろちょんまげ!

私はもう、メインステージであろうと、ムービングであろうと、バクステであろうと、トロッコであろうと、スタンド・トロッコであろうと、ただただ、かぶりつくように竜也だけを見つめていました!!可愛くて、かっこよくって、クールで、お子ちゃまで、変幻自在の竜也様には魅了され続けるだけ!!「かっこいい」「可愛い」「きゃあ~!」「たっちゃーん!」と叫び続けるだけ・・
uちゃん、ごめんね!静かに竜也様だけをガン見するuちゃんにはうるさかったかも・・

「Sadistic Love」は、もうね、大サビの竜也と亀の絡みが目に焼きついて離れない!!
忘れようたって絶対に忘れられない!!
それほどに素晴らしいの
はぁ~!←ため息

でね、ジュンノのソロ「WIND」はやっぱりいいわ~!
ジュンノがとにかくかっこいい!!
髪をなびかせて素敵なの!

竜也は始終ご機嫌で調子に乗りまくってた!
⑩の「Peak」、アリーナトロッコでメインからバクステに移動するんだけど、バクステで調子に乗りすぎて仁に頭をポカッとたたかれるし、⑪の「Jumpin’Up」、今度はバクステからメイン(トロッコで)に戻るんだけど、またまた仁に頭をはたかれていた。
これ、激萌えだった~

「MC」コーナー
これがもうビックリするほどの巻き巻き~!!
いつもは、「君はもういいよ!」ってくらい喋り続ける亀ちゃんもあっさりで・・
「なんなの~?この短さ!!」
でも、この時は、仙台オーラスでダブルアンコで長くなる分、MCを短くしたんだろうくらいに
考えてた・・

亀、ジュンノ、ユッチ、竜也、仁、聖の並び
竜也ったら時々「よっ!」という合いの手?or掛け声?で入ってくるの!
私、思わず数えちゃった!
「よっ!」が5回、「おっ!」が2回ありました~
☆ごくせん
☆ドリボズ
☆BANDAGE
☆母の贈り物
☆こち亀第3話ゲスト出演
切腹だの落ち武者だの喋ってる時に、竜也が「まじっすかー」と言う。

で、河合君の物真似は「ワンドロ」の仁
仁がものすごくビックリした顔してた~
トッツーは桑田圭祐

FIVE
スノーマン
ABC-Z

⑭「リアフェ」
1部で聖とラップのコラボをした竜也だったけど、2部では、手でイヤイヤをして遠慮する竜也に仁がマイクを向けて強引に「アスファルトの~」部分から歌わせたの~!
きゃあ~!仁とのコラボも最高!!
竜也と仁!絵になる男どもです!
激萌え~
この曲ではメンバーたち、かなり自由に楽しく遊んでた感じ!
途中で竜也は例のごとく猛ダッシュで後ろへはける(ソロの準備のため)

⑮「花の舞う街」(竜ソロ)
ドームでは私も舞い上がっていたんで、LEDをよく見る余裕もなかったんだけど、今回は落ち着いてじっくり見てました。竜也とLEDを交互にね(笑)
ロミオ様~
でも、ピアノは今一つだったかな~
すごい悪いわけじゃなかったけど。

「惑星の王様会議」マジックコーナー
☆亀 2部はステージに近かったんでホントによく見えた。
    亀ちゃんのジャケットの孔雀の羽をさして飾ってたことに気がつく。
    風船割って中からワインボトルが・・
    デキャンタージュして塚ちゃんに飲ませる。で、白いナプキンで塚ちゃんのお口を
    拭いてあげる。
☆淳 1部と変わらず
☆竜 白い着物風のものをはおってた!
    「合コン!合コン!合コン!」「王様だーれだ?」とチャラ男で登場!
    聖に「まだ王様ゲームなんてやってねーよ!」と言われる。
    「女、いねーの?」By竜也
    扇子のマジック「U」「E」「D」「A」「UEDA」
    「地味だな~」と言ってはける。
☆雄 ユッチのマジックの最中に、ステージ上部に竜也が突然現れ「合コン!合コン!
    合コン!」と一人で騒いではけていく・・
☆仁 「中丸がもうもたないからって、呼ばれたんだけど・・」「もたねー」「バイアグラ・・」
    また聖に「親子席があるんだから」とたしなめられるけど、
    仁「私には見えませーん!」と返す!自由仁、いいわ~!!

⑲「Wilds Of My Heart」
ムービングでバクステに行ってから、合コンネタで替え歌大会・・
竜也ったら「好みのタイプがいない」って!
で、また激萌えシーン!
竜也が仁に耳打ちして何か喋って、その後、二人で大笑い!!
竜也と仁の2ショットもいわね~

⑳「NEIRO」
亀ちゃんが銀テープを額に巻いてて可愛かった!
途中ではがれて落ちたけど・・あれは偶然くっついたのかな~
私はてっきり自分でくっつけたとばかり思ってたけど。

アンコール
①「She Said]
②「Peaceful Days」
相変わらず調子に乗りまくりのはっちゃけ竜也!
ピョンピョン飛び跳ねてる!
途中でサンダル脱いで裸足になっちゃった・・

仁「チャオ、チャオ」と言ってはける。←チャオはイタリア語、赤西君、イタリアおいでね~!
竜「ありがとー」と言ってはける。
雄「ゲッツ!」と言ってはける、←意味不明!

そして、まさかのダブルアンコなし!
さすがに挨拶には出てきてくれたけど・・
仙台オーラスなのに、ライブは2時間15分で終わっちゃった!
やっぱ、ハードスケジュールなんだろうね。
ジュンノもまだ撮影終わってないって言ってたし、亀ちゃんはドリボズのリハ始まってるし!
早く東京に戻らなきゃならなかったんだろうね!


ライブ終了後、会場内でHちゃんとNちゃんと立ち話。
Hちゃんとはブツの受け取りもあったし。(笑)Hちゃん、ありがとね~!
Nちゃん、初会い嬉しかったです!

その後、私はグッズ売り場へ。
クリアファイルの写真(特にKAT-TUN)がいい~
竜也のうちわ、いい~
キリッとした顔がかっこいい~
パンフ、まだ見てません・・

そして、私は、Tちゃんと合流して、uちゃんとuちゃんのお友だちMちゃんとTちゃんとシャトルバス乗り場に並ぶ・・
そしたら、メールのやりとりしてたけど会えなかったJちゃんが、列の中に!!
一言でも言葉を交わせて良かった
Kちゃん&Nちゃんにはついに会えなかった・・
スタンドで声をかけてくれたMさんにも・・
その他のお友だちにも・・
コンサート会場で会うのはやっぱり至難の技だね。

仙台駅で4人でご飯食べて夜行バスに乗りました~
疲れたけど、とっても楽しい一日でした!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

繭さんの仙台公演レポ、読ませていただきました。
今も、残像が、よみがえります。
なんだかバタバタして、はじめましてのUサンや、繭さんと、ゆっくり話せませんでしたが、ライヴは、自分なりに楽しみました。

繭さんのたっちゃんを見つめる、後ろ姿が、めっちゃ可愛く(すみませんm(__)m)自分も、終始ニコニコは、夏休みに子供達が入ってから、久しぶりかも(--;)


皆さんの上田竜也への愛が、ひしひしと感じられた公演でした。

うちわの数も今までより増えてましたし、たっちゃんが、ますます自分磨きに力を注ぐ事を祈って(^人^)

今回は楽しい時間を、本当にありがとうございましたm(__)m

内緒のコメントの貴方へ

毎日、遊びに来て頂いてるなんて、とっても嬉しいです!
コメントもありがとうございます!
仁くんのことはあまり書いてないのですけど・・
でも、仁くんは天性のスターだと思っていますよ!
そして、竜也と仲良くしてくれてありがたいと思ってます!
こちらこそ、どうぞよろしく!!

みひむさんへ

1部2部に入ると、やっぱりバタバタになってしまうよね~!
だって、トイレにしか行けないし、メールのやり取りも大変で、お話するどころではないし!
でも、やっぱりライブは楽しいよね!竜也はかっこいいし!
こういう時間を共有できたことだけでも竜也に感謝しなきゃね!
こちらこそありがとう!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード