スポンサーサイト


一夜明けて・・

昨日の仙台公演のレポを早く書きたい気持ちでいっぱいなんだけど・・

仙台から帰京する交通費をケチって夜行バスにしてしまったので、案の定、ほとんど眠れず、体力的に限界を超え、死んでいます足もパンパン

しかも、その状態で、朝から四ッ谷の某大学のオープンキャンパスへ行かなければならず、個別相談が終わって帰宅したのが午後3時・・

家に帰ってから2時間ほど仮眠を取りました。

えっと、とりあえず、KAT-TUNの6人衆が登場した時のキラキラオーラの凄まじさは・・言葉での表現を超えてましたー!

まじでヤバイ!!
6人全員のビジュアルの良さがパワーアップしていて、ぶっ倒れそうだった・・

オープニングのサングラス率50%!
亀ちゃんと仁と竜也!
私は、竜也ほどサングラスが似合う男はこの世にいないと思っているので、あまりのかっこ良さに失神寸前!←ちょい大げさかも・・ま、それ位かっこいいってことです。

竜也、けっこうご機嫌で、スタンドトロッコで触らせていたし、自分でも手をずっと出していたよ!

王様会議では「合コン、合コン」ってうるさかったし!

亀ちゃんのデキャンタージュも見れるし、仁はエロいし!

ライブレポは、また後日ということで・・今日のところは失礼!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

お疲れ様
遠征は楽しいけど疲れるよね
特に仙台は駅から離れた隔離された地だし・・・
でもKAT-TUNのキラキラオーラを浴びたり
テンション高い竜ちゃん見れて
行った甲斐がありましたよね
予定はいっぱい詰まっているようですけど
少しお休みしてくださいね



よっこさんへ

ありがとうございます!
本当に遠征は、気力と体力と愛の力が大きいです!
だから、どんなに疲れても、やっぱり行きたい!と思ってしまいます!
少しお休みと思うけど、プラベの方も忙しく、なかなか・・
これから、広島、福岡、新潟とずっと続く訳ですから、メンバー達やツアーを追いかけるファンの方達も大変ですよね!!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
