スポンサーサイト


竜也に捧げる一日

ミカエル 

11月1日、今日は「諸聖人の日」です。
もともとは、3人の大天使、聖ミカエルと聖ガブリエルと聖ラファエルを讃えた日でしたが、今では全ての聖人をお祝いする日になっています。 
↑の写真は、一番有名な大天使、聖ミカエル様。
全ての悪と戦うべく、神に選ばれし大天使!

たっちゃんが大天使だとしたら聖ラファエルかな!?
災いを追い払ってくれる守護の天使!!
たっちゃん、私を守ってね!

イタリアでは、今日と明日、全国民一斉にご先祖様のお墓参りに向かいます!
私は鬼嫁なので、行きません。
だって、ペルージャ遠いんだもん。
もちろん、行けないという大義名分はちゃんと作りましたが・・。

ふふふ・・、だから今日は一人で竜也三昧するの!!

遅ればせながら、やっとマウピー関係の載った雑誌が全部揃ったことだし・・。
おととい、ようやくAmazonから最後の2冊、22日発売のドル誌が到着したの。
(でも、また次のドル誌の発売がそこまで来てる~)
色んな場所で、写真はどんなだとか、記事の内容とか、全てチェック済みだったけど、やっぱり自分の目で一つ一つ確認するのは感慨深い・・。
忘れられない素敵な思い出が、思い出としてではなく、紛れもない現実として甦ってくるから・・。
雑誌類、まだ、ゆっくりと読んでなかったから、こちらもゆっくり堪能しようっと!

しかし、M誌、たったこれだけ~?
竜友エミちゃんがM誌は×だと言ってたので、買わないつもりだったんだけど、やっぱりどんなに小さくてもマウピー関連記事が出ている物は放っておけなかった・・。
でも、これ、せめて1ページには出来なかったの~!?
ひどい~!!

さてさて、何を見ようかな~
私の盟友、静香ちゃんが送ってくれた「流星の絆」と「ブラッディ・マンディ」もすっごく見たいんだけど、とりあえず竜也に捧げる私の一日。
今日はなんだか古い映像より、ここ1年の歌番組とPVを見たい気分。
「Le Ciel」だけは特別枠だけど・・。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも休み

3連休の初日だけ休みなんで、
今日はまゆちゃんと同じく『竜也に捧げる1日』と
したいと思ってます。
半年以上たまってる、雑誌の山が崩れてきそうやし
旦那はんに、『雑誌代なんぼいってんねん。』
と、つっこまれてもうたし。。。
取りあえず、KAT-TUNと竜ソロをファイルしよっと!
 
最近は出勤前に、過去のPV・メイキングみて出かけてるねん☆
メイキング大好きですねん☆

イタリア全国民一斉にお墓参りなのね。
へぇ。すごいですね。

イタリアってたっちゃんっぽいなぁー
なにが、、、って
天使がいっぱい

聖ラファエルは守護の天使なのね
私も守ってーーーたっちゃん

ソロのお仕事ってすばらしいね
雑誌もたくさん載ったね
ギターかかえたB=PASSがやっぱりおきにいりかな

繭ちゃんのところに届くには発売から1週間後くらいなのね
がまんの日々だね

私も竜也に捧げたいよーーー
最近竜也の歌ってる映像不足です

レスです

エミちゃんへ
エミちゃんも竜也に捧げた一日だったのね~。
雑誌はさっさと整理しないと後で大変なことになっちゃうよね。
雑誌の山を家族に見られるのもイヤだし。
お墓参りはね、日本で言うとお盆みたいなものなのよ。
亡くなった方の魂が戻ってくる日なの。
ところで、ケイと大阪計画あるの?いいなぁ・・私は日程発表待ち。
こっちは春休みなんてないし、困ったもんだ!

和湖ちゃんへ
天使はいっぱいいるけど、たっちゃんはイタリアに興味なさそうだよね。
おフランスの方が好きなんじゃない?
仁とか亀なんかはイタリア行きたいって言ってくれてるのに・・。
そう、あのB-Passの写真は神だよね。
今日、ここ一年の歌番組見てたら、早くTVで歌ってるKAT-TUNが見たく
なっちゃった!
飢餓状態!カツカツでなんか歌ってくれれば全然違うのに・・。






プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
