スポンサーサイト


色々ありすぎて・・

20090801174704

20090801174702

20090801174700

20090801174657

20090801174655

20090801174653

写真、上から、
昨日のヲタ会のお料理
☆お刺し身の盛り合わせ
☆特製コロッケ
☆じゃがいもの明太子バター

☆「婚カツ!」で竜也がロケしたお蕎麦やさん
☆お蕎麦やさんの入り口
☆竜也が食べてた天セイロ

昨日のヲタ会、楽しかったー!
お話するのが楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまった・・
KAT-TUN結成前から竜也を応援しているYさんが、とっても貴重なお宝を持ってきてくれて、可愛い少年竜也をたっぷり堪能しちゃいましたー!

Iちゃん、Uちゃん、Yさん、とっても楽しい時間をありがとうございました!

そして、仙台公演!
金曜夜の追加公演、亀ちゃん、仁、聖が大変な目にあったようで!
スタンドにトロッコではなくせっかく歩いて来てくれたというのに、スタンド後列からファンが押し寄せ、髪をひっぱられたり、散々なことをされたようで、亀ちゃんは「痛い!」って悲鳴を上げ、仁は怒り、聖は身に付けてたものがなくなったとか・・

ファンの良識ある行動をお願いしたいです!
でないと、どんどん遠くへ行っちゃうよー

今日の一部公演では、竜也がソロでteen'sを歌ったと速報を頂きました!
うーん!ラストだけかと思ってたけど、やっぱり気分で変えていくのかなぁ!

一方、私はというと、本日、いつものごとく、三田の某大学のオープンキャンパスへ。
ただし、今回は、竜友のEちゃんが娘ちゃんのお供で同じ所に来ていたので、初デートが実現!一通りのプログラムを消化した後、竜也が「婚カツ!」でロケしたお蕎麦やさんまで行って、とっても遅い昼食を取りました!

竜也愛のなせる技?
適当に座った席だったのに、お店の人に聞いたら、まさに竜也が座った席だったー
もちろん、竜也と同じ「天セイロ」を頂きました!
量は少な目だけど、プリプリのエビがたくさんで美味しかったです!

Eちゃんも素敵な方でした!短い時間だったけど、楽しかった!
今度は是非ゆっくり会いましょう!

拍手コメントのYちゃん、ありがとう!
すっかり忘れてた~!
竜マニュ、そういえば、シェイクスピア人形の画像をUPしてくれたことあったね~
思い出させてくれてありがとう!
で、やっぱり私、永遠の乙女かな!?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
