あ、暑い!暑かったねー!

20090730190114

20090730190112

今日の東京は久しぶりの暑さ!いったい何度あったんだろう!?
朝から歩き回っていたのでまいったわー
ふっと鏡で顔を見たら、暑さで顔がほてって、ほんのり薔薇色になってたー(ピンクというより薔薇色っていう方が好き!)

またまた息子ごとで一度足を運んだ渋谷の某大学へも行きました・・

これから東京在住の妹と一緒にお食事です。彼女とはものすごーく年が離れているので、まだ花の独身!

ところで、昨日のカートゥン!竜也のデコ出し(椰子の木)ちょんまげに激萌えしたんですけどー!
メイクも薄くて可愛い!

で、「今どき幼稚園のオキテ」面白かったー!

仁って、ウインク出来ないの?それがすっごく意外で、可愛かった!
ジュンノのギャグは・・予想通りの反応!でも、さすがのバクテン!受けて良かったね!
ユッチのボイパはあんな小さな子どもたちも素直にびっくりなんだね。当然かー

しかし、幼稚園児って素直でいいね!
素直なだけに怖い部分もあるけど・・

自由時間のお遊びタイム、子どもたち、やりたい放題!そんな子どもたちと一生懸命向き合う仁もジュンノもユッチもすっごく良い感じだった!

給食タイムの「花マル」、仁がやたらと気に入ったようで・・これまたカワユス!

で、粘土で作った上田くん!
真ん丸!(笑)

この子たち、きっとKAT-TUNが何者なのか全く知らなかったんだろうねー
だからこそ、全てが自然に流れて良かった気がする!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード