スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 174

20090729200346

20090729200343

20090729200341


竜マニュ、遅れていますねー
竜也、忙しいのかな!?
ドカーンごとで!?なぁんてね・・

今日は、某雑誌の編集をしているお友だちと1年ぶりのランチ。
連日のお出かけでお疲れ気味なので、ウチの近所に来てもらいました。
お気に入りの東京オペラシティの展望レストラン。
ラッキー!ごちそうしてくれました!

ファッション雑誌は不況で大変みたいです!
売れない→広告が少なくなる→雑誌が薄くなる→リニューアルってパターンが多いようです。

さて、昨日のラジオ!
竜也、盛り上がってたね!!

私も「MOON」がかかって超テンション上がったけど・・

「たつや・うえだの盛り上がる話」

☆水着姿と浴衣姿、どっちが好きですか?

(竜)「水着見てぇー!オレ、思い出した!沖縄で水着姿見れなかった!」

なんでも、ジュンノ、ユッチ、聖の三人で海に行ったことを、ジュンノがMCで喋ったため、次の日に海に行こうと思ってた竜也は行けなくなったとかで・・(大勢の人が海に来たから)

(竜)「あいつ(ジュンノ)のせいで海に行けなくなった・・。お前、帰って来た時(海から)超テンション上がってたでしょー」

竜也の好きな水着は・・
(竜)「普通のビキニじゃダメ!下着っぽいでしょ!?スカートがついてるやつが好き!」←わーい!私のもスカートつきよ!
(竜)「浴衣もいいけど、やっぱ露出度の違いが・・。浴衣のいいところは、髪の毛を上げる=アップにするのがいい!」
(雄)「うなじフェチですか?」
(竜)「足フェチです!スカートから膝にかけてのラインが好きなんですよ!」←きっぱり言い切った!ミニスカートを前提にしてるよね!
(雄)「あんまり深く言うと、変態になりますよ!」←変態竜也、意外と好きです!

結局、水着か浴衣かという質問の答は・・
(竜)「水着ですねー。沖縄行ったら見れると思ってたのに・・」
ここで、深いため息をつく竜也!
最後に「プライベートで行きます!」と、きっぱり!!

お知らせで、「ごくせん」のことを話した時の二人の会話が可愛かった!
(雄)「まだ見てない」
(竜)「今日、帰りに絶対行く!」
(雄)「あれ?美容院に行くって言ってなかった?」
(竜)「その後に行く!だって、ヤンクミ出てるんだよ!」
(雄)「亀じゃなくて?」

竜也、「ごくせん」見に行ったかなー!?
行ったよね!きっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時間無くてまだラジオ聴けてないよ
竜ちゃんなら水着だろうと思った(笑)

家族で東京くるとオペラシティの叙々苑のランチに行くよ
景色が良くて安くて旨い!(笑)

この前息子が彼女とディズニーに来た時も二人で行ったらしい…生意気ー(笑)

たっちゃん水着で凄く盛り上がってたね!
面白かった~e-454
なかなかああいった言葉聞けないから楽しいよね。

でも美容院行くって??
繭ちゃん 仙台でたっちゃんの髪型チェック
お願いしますe-466

レスです~

エアロちゃんへ
分かるよ分かる!時間なくて聴けないのは当たり前!
最近のエアロちゃんのハードスケと言ったら・・
たぶん私の比ではない・・
オペラシティよく行くんだね~
なんか嬉しいな~
私はいつも和食系が多いけど・・
オペラシティとパークハイアットは毎日うろうろしてるの。
郵便局やコンビニとか・・(笑)


ティンクちゃんへ
うんうん、盛り上がってたよね~
絶対、水着の方が好きだと思ったけど!
面白かったよね!
沖縄でも髪型変わってたのに、また変えるのかな?
はい、仙台でチェックしてきまーす!
本当に目が離せない竜也!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
