

マイドール竜也!

20090726220222

20090726220220

20090726220218

20090726220216

20090726220214

20090726220211

20090726220209

人と人との出会いは一期一会!
それは、お人形との出会いも同じです!

今日、私はドールイベントに出かけて、とっておきのお人形に出会いました!

私だけのドール竜也
一目惚れでした
アイラインの具合いが竜也っぽくて、一目で恋に落ちちゃった
髪の色を今の竜也の茶髪風に一旦は変えたものの、なんとなく自分的に納得出来なくて、
結局、元に戻しました。

もう、本当に可愛くて、いつも、いつでも、そばに置いておきたい!持ち歩きたい!
ライブのお供に連れて行こうっと!

お洋服は、お友だちのKちゃまのところで仕入れましたー。
Kちゃま!おまけしてもらってありがとう
あと、沖縄土産もありがとう

Kちゃまご本人もお人形に見間違えるほど可愛いので、誰かに持っていかれないかと
心配したけど、大丈夫でした(笑)

イベントの後、Kちゃまと文化放送2Fのカフェでお茶しました!

日本に帰国して以来、ずっと忙しくて、竜友やカツフレに全然会えなかったけど、今日は
とっても幸せな一日となりました

写真、上から、
☆マイドール竜也
☆お人形やさん
☆Kちゃまのお人形たち
☆Kちゃまのお人形さんと私の竜也ドール(真ん中)
☆まるで竜也が3人!?(真ん中が私の竜也)
☆沖縄土産の「たつのおとしご」
☆文化放送

デジカメでも写真を撮りましたが、今日のところは時間がないので、とりあえず、画像悪いけど携帯からアップしまーす!

なんだかねー、ドール竜也がそばにいるだけで、幸せ過ぎて、にやけてしまう私なの・・

あ、写真より実物の方が百万倍可愛いです!←親バカ!?

コメントの投稿

非公開コメント

わーーーv-10
いいなぁ~
この竜也繭ちゃんだったのね
Kちゃんのとこで見てカッコイイって思ってたの

ドール竜也素敵でいつもKちゃんのところで見惚れてますv-238

和湖ちゃんへ

もうね!
ドール竜也、可愛いの!!
お人形って、一つ一つ顔が違うのよ!
それでね、髪の毛の色で表情も変わるし、お洋服が変わっても雰囲気が変わるの!
もう、竜也に首ったけ~!!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
