上田竜也、新人男優賞!

20090725175856

20090725175854

TVナビの読者が選ぶドラマ・オブ・ザ・イヤー2009【4月~6月期】
「婚カツ!」が作品賞、主演男優賞、助演男女優賞、新人男優賞の5冠を受賞しました!

竜也は見事、助演男優賞を獲得!

記事には、「邦之の弟、邦康を演じたKAT-TUNの上田竜也が、新人男優賞を受賞した。出番こそ少なかったが、そこにいるだけで伝わってくる華やかさはさすがだ。ライブや舞台での経験が彼の周りにスターのオーラを放っているのかもしれない。いつかアクションにチャレンジしたいと言っていた上田竜也のこれからの演技に期待したい」と・・・。

嬉しいなー!

確かに華があったよねー
演技も意外な程しっかりしてたしー

昨日会ったお友だちも、「婚カツ!」見てたそうで、好きなドラマだったって!
そして、「上田くん、ドラマ初めてなのに、演技上手いよね」って言ってたー!
最初はきどった子かと思ってたんだって!
でも、ドラマ見て癒し系だな、とイメージが変わったって言ってた!
「これからグイグイ売れてくるんじゃない?」なんて言ってくれたー!

普通のお茶の間の人がそう言ってくれるのは、本当に嬉しい!
ちなみに、彼女は、私がKAT-TUNファンだとは知っていたけど、担当が上田竜也だということは知りませんでした。
だから、別に私を喜ばせるために言ったわけではないんです!

さて、東京は久しぶりの晴れになりました!
今日も大学時代の親友ファミリーとお出かけです!
瀬里奈で鉄板焼を食べてきまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^
華夜です^^

一般の方の意見って、素直な分、良い話だと、とてもとても嬉しくなりますよね!!

いろんな雑誌で「華がある」といわれていますよね^^
今本当に幸せの極みにいるのかな、と思ってしまいます!!

次のたっちゃんのお仕事に期待ですねvv

婚カツ5冠、よかったですね!

特にたっちゃん、
一度しか取れない新人賞!
おめでとーv-407

贔屓目ではない感想で褒めてもらえるのは
とっても嬉しいですよねi-189

この勢いで
もうひとつ、ドカーンとくると
いいですねi-236

レスです~

華夜さんへ
本当に、最近のたっちゃんは色んなところで「華がある」と言われて、だから益々オーラが増しているような気がします!
次のお仕事、楽しみだな~
ドカーンと来るのかな~
早く知りたいですね!


miko☆ちゃんへ
ありがとう!
たっちゃんもやっとここまで来ました~
今の機会を逃すことなく、このまま突っ走って欲しいです!
私は次もドラマじゃないかと思っているのだけど・・
楽しみです!

おめでとうございます

助演男優賞、おめでとうございます

ロミジュリから引き続き、俳優としてもこれからが楽しみですね

伸びていく方というのは、どんな役であっても【華】というか、キラッと光るものが素人目にも感じられると思います(過去見てきた経験ですが)

大きく羽ばたいていただきたいですね

おめでとうございます

追伸 パーティー会場での繭さん、たくさん発見しました
繭さんが書かれていたとおりの作品でした
いろいろありがとうございました

akisunさんへ

ありがとうございます!
上田竜也、今後がますます楽しみです!

相変わらずのスクリーンおデート三昧でしょうか!?
私は明日見に行く予定です!
本当に評判いいですよ!
今日、送りました~
プレス用のパンフも手に入りましたよ~
メールしますね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード