スポンサーサイト


登山のオキテ2

御岳山に登りたくなってしまった~
もちろん、険しいコースで!!

竜也ったら、どうしてこんなに可愛いの!?
階段早上がりとか、全員バテバテの中トットコとっとこ歩く姿とか、やってることは非常に男前なんだけど、何故か可愛い・・
いや、ビジュアルのせいではないんです!
なんていうか、動きが子どもみたいなの!
少年の無邪気さをいつまでも忘れない子・・
私が竜也を好きだな~と思う瞬間の一つでもあります・・

「あのワンパクだけは~」って言葉、あまりにピッタリで受けたんですけど・・

動きが機敏でまるで小リスのよう!
しっかし体力あるよね~
大昔の竜也からしたら、180度のイメージ転換だよね!
昔はよく運動神経悪い子的な扱いを受けることも多かったから・・

水あめ食べたーい!
御岳山に登りたーい!
パワースポットでエネルギーもらいたい!

そうそう、亀ちゃんが天狗岩に登って叫んだ言葉!
なんて言うんだろう?って思っていたら、
「ごくせんの映画がたくさんの人に見てもらえますように!」だって。
なんか、素直でいい子だなぁ!と思った。

あと、聖の髪の毛がハリネズミみたいで気持ち悪いんですけど・・
あれ見ると、悪い意味で鳥肌立ってくる・・
早く髪の毛伸びてくれないかな~

ワイプの中の仁のビジュがすこぶる良いわ~
長髪にキャップを斜め被り!
いい男だわ~
大人っぽいな~

でも、私はやっぱり上田竜也ひとすじでーす


速報です!
今、現在、沖縄ラスト中!!
竜也、「育ち島」歌ってるって!!

ツアー、けっこうサプライズがあったようで・・
亀ちゃんソロ、やっぱりギター弾いて新曲披露したとかで、これには心底驚いた!
ツアーで1582は聴けないのね
1582聴けないのはちょっと残念だけど、亀ちゃんの新境地もまた楽しみです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

育ち島は沖縄で歌ってくれてさすが竜也です!!
ほんとあの曲を沖縄のみんなに聞いてもらいたかったから、、、
私も聞きたかったなぁ~

登山は、、、
なんて少年みたいな25歳なんでしょうv-10
あの感性をいつまでも持ち続けてくれると思える上田竜也
やっぱりやめられませんv-237

こんばんは!
やっぱり沖縄最後の公演で歌ったんですね。
いいとこ持って行きますねe-343
他の会場でもこんなサプライズあるのかな?

入ってみないとわからないかもですね。
だとしたら、今更ながら全て見たくなるねe-452
もちろん夢の様な話ですがね

i-185育ち島
ソロコンのときに聴いて
他の曲とは雰囲気ちがって
素朴で優しい感じが
たっちゃんの違った面がみれたような気がして、ちょっとビックリ!
でも、
元気に自然の中を走り回るたっちゃんを見てたら、
たっちゃん=育ち島、バッチリ繋がりましたi-87
ほんとに、楽しそうでしたね!

ワイプの中でリズムとってる仁君も
可愛かった!

はじめまして^^みなみといいます。
前から読ませていただいていていたのですがコメントしたくて実はウズウズしてました 笑
ワンパクって表現ドンピシャだって私も思いましたよー!
勝手に私が思っていることなのですが上田くんは自分と似てるなぁーって思うところがあるのです。
最初はビジュアルで目を奪われたのですが最近は自分と比較して「おもしろい子だなぁー」って思います。だから繭さんとは見る視線がちょっと違うこともありますね^^;
ちなみに同い年なのでラジオ聞いてて、「これわかるわー」なんて思うこともあるんです^^;
海外に住んでらっしゃるんですよね??そういう方の考え方って興味あるんです。いろいろと取り入れたいものは取り入れたいので^^;
はじめましてにもかかわらず、ながながと失礼しました!^^;

レスです~

和湖ちゃんへ
本当にさすが竜也だよね~
沖縄の地で「育ち島」、私もそこで聴いてみたかった~!
竜也には、いつまでもいい意味での無邪気さをもち続けて欲しいね!
彼なら大丈夫だと思ってる!!


ティンクちゃんへ
そうだね~
いろんなサプライズがありそうだね!
こうなると全部の公演見てみたくなるよね~
かなわない夢だけど・・
皆さんのレポで気分を味わうしかないね!


miko☆ちゃんへ
マウピの竜也を見た人なら、いろんな顔をもってることを知ってるよね!
育ち島は癒し系だよね・・
でも、見てない人も多いから、そのためにもツアーで違うソロ曲を披露してくれると嬉しいよね!
自分達が参戦する公演がとっても楽しみ!亀ちゃんソロも含めて!


みなみさんへ
ご訪問、そしてコメントありがとうございます!
みなみさんはたっちゃんと同い年なんですか~
実に羨ましい!!
同世代だったら、感覚的に共感できるところは多いでしょうね!
私はいい年ですが、みなみさんと同じようにたっちゃんと自分が似ているな~と思う部分はあります(たっちゃんは迷惑かも・・だけど)
たっちゃんを見る視点は違っても、たっちゃんを愛する者同士、これからも一緒に応援しましょうね!



プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
