Crtoon KAT-TUN No.82

カボチャの

ハロウィーンですね!
この、アメリカからやってきた死者の魂を迎えるお祭り(日本ではお盆と同じ意味合いかな)、近所の子供たちがお菓子をもらいに来るんで、本当にうっとおしい!
同じキリスト教国とはいえども、イタリアにはなかったお祭り。
なんでもアメリカの真似をする国だから、ここ数年で、すごいポピュラーになっちゃった。

こちらでは、女の子は、ちょうど「ひと恋」の奈緒ちゃんのように、とんがり帽子の黒ずくめ魔女の格好、男の子はドラキュラorお化けの扮装をします。で、高校生以上の子は、夜中の12時頃からDisco(日本ではクラブですね。こっちは相変わらずディスコといいます)に繰り出します。
私には関係なし!!

さて、カツカツ82回目の感想です。
番組としては、ちょっと期待はずれだったかな~。
確かに、笑えたし、面白かったのよ~。
ただ、私、ああいうタイプの女の子たちが苦手というか、作られすぎてるキャラというのがダメというか・・。
ゆうこりん、台本にないこと突っ込まれるとグダグダしてたから、そこが面白いと思った方もいるだろうけど、私なんかは、逆に、彼女が戦略として作られたキャラを演じていることをより明確に感じてしまった。
そして、臨機応変に対応出来ないところがプロじゃないというか・・。
家政婦候補の5人の子の方がずっと良かった!
たとえば、ショコタンみたいに、天真爛漫で、素のままチックな女の子は好きなんだけど・・。

あ~、もっとKAT-TUNを中心にして欲しい!
たっちゃん、あんまり喋らなかったし~。

でもね、もう見ているだけでうっとり~
たっちゃんが画面に登場した瞬間に、空気が変わるのは何故!?
こう思うのは私だけなの?
キラキラ
あの栗色の髪、綺麗な顔、ロングカーディガンにロールアップジーンズ、なんて素敵なの~
もちろん、亀ちゃんだって、ユッチだって素敵でしたよ~。
でも、でも、でもね、たっちゃんのビジュアルの良さは~比較にならない!
SUPERBO!!(←スペルボと発音する、華麗という意味)
笑顔は最強だし、ポカーンとお口を開けた顔も萌え~
女の子のゆうこりんより遥かに綺麗だった

最近、この番組、妖精の出現率高いよね~。
妖精という言葉を聞くと、つい反応してしまうのよね~。
たっちゃんも嘘でもいいから妖精の話すればいいのに~。

家政婦採用面接の最後の松川マミヤさん。
ウグイス嬢風、館内放送の上田お休み編。
これ受けたわ~。
「上田様、上田様、お休みの時間がやって参りました。良い夢を見るように心からお祈りしておりますので、明日の朝、元気なお姿をお見せ下さいませ。」
たっちゃんも大笑いだったし!
私も大笑いだった!

終わりよければ全てよし!!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いなかったし…(笑)

3人いなかったしね(笑)

竜ちゃんのあの笑顔は反則です。まぢで心拍数上がるから←誰担だよ(笑)


この前のバトンもらいます
お題…メールかなんかに残ってたら送って下さい
なかったら拾いながらやるからちょっと待っててね


まゆちゃんにはまだまだ苦悩の日々が続くかもしれないけど…日程の発表もまだだから今から疲れちゃわないようにしてね

(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆上田様ぁ~上田様ぁ~ !!!

イタリアもハロウィーン大変な事になってるのね。
ヨカッタ・・・日本は静かで。

私も今回のカツカツのお嬢様方は苦手(--;)
何だろう・・・声かな?話し方かな?
ツクリモノには、ドコか無理があるのよね!
まず最初に引いちゃうのよ。
でも、私もショコタンはOK!なのよ。。。
自然なのよね彼女!
天然&頭の回転のハヤサかしら?

ドコに見入って良いのかワカラナイまま結局最後まで御三方に見入ちゃって、
・・・内容がわからないまま終わったwa(笑)
たっちゃんたら、ただ座ってるだけで存在が”美”ね !!!
それだけで”絶賛するしかないでしょ!オーラ”撒き散らしちゃってて☆
それだけで、十分ご馳走様だった☆ゝ(▽⌒*)v
(でも、確かコレってKAT-TUNの冠番組・・・
製作者さん主旨がズレてませんか?)

あっ、家政婦さんは無理だけど”館内放送係”に松川さん!を雇って頂きたかったwa!

レスです

樹璃ちゃんへ
そうなのよ!やっぱりロクーンでわきゃわきゃ楽しくやってるのが見たいのよ!
今週は麗しのたっちゃんいたけど、来週は?ってことでしょ!?
バトンのことはメールにも書いた通り気にしなくていいのよ~。
竜舞台、日程の発表後に悩むことにするわ~。
でないと身がもたない。

藤乃ちゃんへ
ね、ね、ああいう女の子たち、苦手だよね~。
でも、K、U、Nも相当引いてたと思うけど。
ショコタンは自然だよね~。プラス、媚を売らないとこがいい。
御三方、素敵よね!
あそこに登場した女の子全部併せてもかなわない位の麗しさ!!
特にたっちゃんなんて~。もうそこにいてくれるだけで私は幸せ!!
来週はいないのかな?




プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード