

R-One KAT-TUN 173

あ~、今頃、沖縄ではKAT-TUN、ライブの真っ最中!!
竜也、「育ち島」は歌ったのかな~?
それとも「腹ぺこマン」?
腹ペコ、聴きた~い

今日は、お友だちの某新聞社(発行部数No.1)のジャーナリストと東京オペラシティで
ランチ&お茶!
日本と世界の未来を憂いながら真面目なお話をなんと6時間も!!
だって、話が尽きないんだもん!
話題はもっぱらアメリカの陰謀について。
オフレコで色々な話が聞けるので面白いんです!


さてさて、昨日のにこらじ!
冒頭、ユッチが「にこにこラジオごうしょうはって何ですか?」
よくぞ、ユッチ言ってくれました!
私もずーっと疑問に思っていたの!

しきりなおしで、にこにこラジオごうしょうはを入れずにやり直してみたら・・
(竜)「ないと寂しいでしょう?1回言わなかった時があるの。そしたらお前が何で言わないの?って言って、言わざるを得なくなった・・」

曲は「RESCUE」
ちょこっとだけだったけど、テンション上がった~
ツアーも始まるし、ライブの感動を思い出して、胸の奥から熱いものが!!
ライブ行きた~い

「上田・中丸の相談したりされたり」コーナー
☆好きな人に積極的にアタックしている。彼には彼女がいるけど、気のある素振りをするので期待してもいいか?
(雄)「わ~、男の方に引く~!」←真面目なユッチらしいね!
(竜)「優しければいいんじゃない?」←どんな人にも理解ある竜也!
(雄)「気を持たされるのは良くない!」
(竜)「良くないんだけど・・・言い方悪いけどキープみたいな・・」
相談者は13歳ということから、
(雄)「ありえない!」←どんなパパになるのかな~?先が思いやられる!
(竜)「今はそんなもんじゃない!?」←今どきの子どものことをよく分かってる竜也!でも、娘が欲しいと言ってる竜也だから、いつかはそんな呑気なことを言ってられなくなるよ!
(雄)「オレが中学の頃は女の子と喋ることはなかった!」←ええ~っ!!
(竜)「中丸くん、今もそんなに喋らないもんね」←そうなんだ!竜也はお得意なのかな?
(雄)「キープするような子だから、結局また同じことをすると思うよ」←ごもっとも!
(竜)「幸せになれるかどうか分からないけど、期待していい!」←これも、ごもっとも!

「メールワンKAT-TUN」コーナー
☆派遣のアルバイトをしてるけど、もっとお金が欲しいし時間もあるのでアルバイトをしようと思ってる。どんなアルバイトがしてみたいですか?
(雄)「レジとか接客業やってみたい!」←へ~っ!
(竜)「カフェとかいいね」←竜也にいらっしゃいませと言われてみたい!

☆20歳以上年上の人とつきあっている。周りの人には引かれるけど、同世代の子といるより楽しい!でも、彼が浮気症で困っています!
これには、竜也もユッチも食いついたね~!
「電話してみましょう!」って即電話しちゃった!!
しかし、このリスナー、なんか気のない返答をする子だな~
「はい、はい・・」って、普通に答えてて、気が抜けた・・
だって、相手はロバ丸だよ~
驚かないの~?
事前に電話がかかってくると分かってたんだろうな~
でも、少し演技してもいいから、少しは驚いて欲しいな~
この子は、「もてる人がいいんで、もてない人はイヤだから、浮気相手がいるのはいいけど、痕跡が残っているとむかつく」と言ってたけど・・
電話切った後も、ロバ丸、盛り上がる!盛り上がる!
二人とも一瞬「もしかして本命が他にいるのでは・・」という考えが頭をよぎったらしい!
で、竜也に至っては、「本当は結婚してたりして~」とさえ・・
結論!
「絶対、別れてもいいや~って思ってる!」
二人の食いつきぶりと盛り上がりぶりが面白かった~
相手の男が20も上ってことと浮気の話に興味しんしんって感じだった!

「内緒の質問」コーナー
(竜)「残りませんね~」
(雄)「残らない!?オレも残りませんね」
(竜)「残る人、聞いたことない・・」
(雄)「真っ赤になる人もいるって。いじると大きくなる」←また、そっちですか~?
なんのことでしょう?
さっぱり分かりません!


拍手コメのEちゃんへ
もう、もぎたて竜也、可愛すぎ~
人間とは思えない~
大好き~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
