TV・・

仙台チケット、到着しました~
私の名義はスタンド。
ダブって取れたお友だちの名義がアリーナ。
ステージ構成がどんな風になるのか予想がつきませーん!
だって、沖縄と仙台は他のアリーナ会場と違うって話だし!
私は、たとえ埋もれてもアリーナが好きなのですが・・。
ちょっとリサーチしなければね~


昨日の「世界一受けたい授業」
膝の関節を動かせないようにして、「青春アミーゴ」の振りをした亀ちゃんが抜群に可愛かったんですけど~
関節って大切なのね!
分かっちゃいたけど、改めて納得!


さて、今期のドラマ!
気になるものは初回を見て、見続けるか否かを決めるわけなんだけど、今のところ、「恋して悪魔」だけかな~
昨日の「華麗なるスパイ」、長瀬のドタバタコメディが好きなので期待していたんだけど・・
あと、つよポンの「任侠ヘルパー」も期待していたんだけど・・
「ダンディ・ダディ?」も期待していたんだけど・・

「オルトロスの犬」と「こち亀」は、これからだよね~
「こち亀」はどっちにしてもジュンノが出るまでは見よう!
で、「オルトロスの犬」はなんだかとっても面白そうなんですけど!
悪魔のように冷酷なタッキーが神の手を持っていて、天使のように優しい亮ちゃんが悪魔の手を持っているなんて!
楽しみ~

あ、「救命病棟24時」初回見るの忘れた~
前回のが良かったんで、見ようと思っていたんだけど・・
なんだか、松嶋菜々子がふっくらおばさん化したって、見た人に聞いたんだけど・・
それよりも何よりも、私は、この間「スマスマ」に出ていた浅野裕子の方にビックリした~
いったい全体、どうしちゃったの!?って言うくらいの変貌ぶり!←悪い方に

年相応でいいから、良い風に年齢を重ねていきたいですね!


以下は、拍手コメントへのお返事です。
残念ながら、以前頂いた拍手コメントは消えたままです・・。
お返事できなかった皆さん、ごめんなさい!
Yさんへ
8月にゆっくりお会い出来るのを楽しみにしていますが、Mさんも多忙な方なので・・
とりあえず、私たちだけでお茶というのもいいかもしれませんね!
Yさんのお話を伺うのが楽しみです!


Eちゃんへ
ごくせん、良かったよね!
私、まじ感動した!たくさんの人に見て欲しい!
ヤンクミ、かっこいいわ~!
もちろん、亀ちゃんも!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オルトロスの犬、面白そうな話だね。
演じるの難しそうだけどあの二人なら大丈夫だよね
任侠ヘルパー、つよぽんがあんな役が出来るんだってビックリして見てる。つよぽんの作品は「僕生き」しか見た事無くて

アマルフィ、繭ちゃんらしき人発見!(笑)
正解は…3週間後だね

レスです~

内緒コメのFちゃんへ
本当に落ち着く暇がないよね~
ドリボズは全然取れなくて皆嘆いている・・
3グループかぶっているからね。
いよいよツアーが始まるけど、なんだか落ち着かないままだね!
札幌で会えるの楽しみにしてます!!


エアロちゃんへ
私、役者としてのつよポン大好きなの~!
ほとんど見てるよ!!
ちょっと古いけど、「いい人」と「フードファイター」が特に良かった!
「オルトロスの犬」にはかなり期待してる!
亮ちゃん好き~!
で、「アマルフィ」、私はいつ見にいけるかな~


プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード